【代償?】財運は爆上がりしたけども・・・

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

くじ運が・・・泣

今年の7月にこんな投稿をしました。

【すごい!】お金の流れを止めてみた

卍易のおかげで収入は爆上がりしたけど、その分いつもお金が出ていく・・・。

運が入ってくるウチの玄関の床が割れていたので、修復をしてみた。


という内容でした。


で!


4か月後の今、どういう状況かというと・・・。


財運もさらに爆上がりし、出ていくこともかなり減った!

(こそっというと、ほぼ休職中なのにお給料確保したうえで、さらにバイトも出来、さらに卍易のお客さんも増えた!休職を余儀なくされた時は絶望してたけど、やっぱり意味があったんだ!!)


これマジですわ。


7月の投稿する時、実は勇気がいったんですよ。


なんでかっていうと、これで美雅の運気が変わらなかったら自分で営業妨害していることになってしまいますからね。


玄関の床の修復もですが、もちろんその間に毎月卍易風水もやっていて、その結果です。


マジですごいです!マジで!


でもですね、これは財運が爆上がりしお金が出ていく流れも止めてしまった代償なのか・・・


くじ運がなくなった!!泣


ここのところ色んなイベントのチケットの抽選を試みてたんですよ。


阪神のにわかファンになって、クライマックスシリーズや日本シリーズ、そして最近ドはまりしたUSJのカウントダウンパーティーのチケット。


全滅ですわ・・・。


当たっていたらお金つかいますからねぇ。


USJのカウントダウンパーティーのはマジでへこんだ・・・。


いや、普通のパーティーパスならあるんですよ。


でも美雅、アラフィフの体力ゼロ女・・・。


とにかく長時間並んだり待ったりするのが無理!


絶対死ぬ!


なので、「食事つき」「特別鑑賞エリア付」「エクスプレスパス付」を狙っていたんです。


んで見事に撃沈です。


誰か「行けなくなった!」という人。


譲ってくだせぇ泣

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約