【すごい!】お金の流れを止めてみた

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

財運はいいのだけれど・・・

4月から不動産のお仕事をお休みしているのですが(最近はボチボチ復活)、この機会に「気になりつつも毎日の忙しさで放置していたこと」を少しずつ片付けているのですが、その一つに・・・

 

玄関の床の割れを修復しました。

 

これは10年前に今のマンションを購入したのですが、その時の内覧時から気になっていたこと。

 

ではその玄関をご覧ください。↓

 

 

わかりますか??

 

パッカーン!割れてます・・・。

 

マンション購入時はリフォームにここまで気が回らなくて(お金も回らなくて)、そのまま放置。

 

なんか気持ち悪い感じをしつつ10年過ごしました。

 

ずっと「私、財運は爆上がりして10年前に比べたらめちゃめちゃ年収上がったけど、その分ほとんど出ていくぞ・・・。おかしい・・・」とは思っていて、もちろん卍易風水もガッツリかけてるのですが、どうも「入ってくるのに出てもいく」。

 

んで、ようやく最近ハッとしたんです!!

 

っていうか玄関の床!!

 

絶対あかんやん!運気入ってくるところが【割れている】って絶対あかんやん!

 

床全部を張り替えるには結構お金がかかりましたので、修復(リペア)屋さんに頼みました。

 

とある日の朝9時から夕方5時まで作業。

 

そして、なんということでしょう!

 

 

すごくないっ!!

すごい技術!!

 

さて、美雅はこれでお金は貯まるのでしょうか!?笑

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約