【にわかファン】阪神が日本一になった夜の話

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

お祭り好き

阪神タイガースが日本一になりましたね。


美雅は大阪のど真ん中に住んでいますので、そりゃあ関西のテレビとか、人との会話とかで大盛り上がりでしたよ。


美雅は普段野球は全然興味なくて、ルールもいまいちよくわかっていません笑。


だけどもやっぱり38年ぶりの大盛り上がりな雰囲気が好きで、テンション上がってました。


球場のチケットもパブリックビューイングのチケットも争奪戦に敗れ・・・


11/5を迎えるのですが、知ってるテレビのある飲み屋さんは何故か全て休んでたのです・・・。


もう試合は始まっている時間。


自転車でウロウロとテレビのありそうな飲み屋を探し・・・


こじゃれたカジュアルフレンチのお店を発見。


しかもお店に入ったら、テレビの下に「38年ぶりのアレのアレへ!」と書いた公式タオルが掲げられている、店主がゴリゴリの阪神ファンのお店。


楽しかったよねー---!!


点数が入ったらみんなで拍手しまくって、9回裏でまだ試合終わってないのに、既に号泣しているおじさんがテレビに映った瞬間、みんなで爆笑したり。


そして日本一が決まったら、店主さんがシャンパンを開けてくれて、見ず知らずの人達とみんなで乾杯!


こんなお祭り、また来年味わいたいなあと思いつつ、これはレアなことだからこそのお祭りなんだよなあ・・・笑


てか、翌日のキー局のワイドショーで全然取り上げてくれないことに驚いたわ。(東西の温度差ありすぎ・・・)

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約