【素直に実践!】「引き寄せの法則」やってみたらすごかった!

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

美雅は実は今、家相風水も学んでいましてね、

いよいよ佳境に入っております。

 

最強の風水術の卍易風水に、

古代からの知恵である家相学とのコラボで、

更に最強の風水術メニューも作る予定ですよ。

お楽しみにーー!!

引き寄せの法則やってみた

引き寄せスパイラルの法則

奥平亜美衣さんの引き寄せの法則の本を読んで、

衝撃をうけた美雅…

 

その詳細はこちら↓

そして、引き寄せの法則を実践しようとします!
とりあえず難しい事考えず、
「いい気分でいる事」
を心がけました。
まだまだメンタルも
どん底の真っ最中だったので、
気分の波が激しかったのですが・・・
なるべく気分良く気分良く・・・
すると、間もなく大きな引き寄せがやってきました。
昔から知っている、
タロット占い師さんでもあり、
茶道の先生でもあり、栄養士さんでもある方が
「引き寄せの法則」の元ネタ
【エメラルドタブレット】の講習会をやると!
えーーー!!偶然すぎる!
スポンサーリンク

引き寄せの法則の元ネタを学ぶ

エメラルドタブレット

そんなこの方のsnsからも

「引き寄せ」の言葉なんて聞いた事なかったぞ!

これは神様が

 

みかりん、よくぞここまで辿り着いた

もっともっと深く知るのだ〜

 

と、言われているかのような・・・

いいの、イタイ奴で笑

 

月イチで半年間の講習。

はるか昔の石に刻まれた、

不思議な文章から読み解く

とってもミステリアスな世界を探究

 

めちゃめちゃおもしろかった!

 

そして、元ネタから更に

「引き寄せの法則」だけなく、

色々法則がある事を知り・・・

 

どれも納得する事ばかり。

 

もうやっぱりこれだ!

と感じ、美雅は、

 

気分良く、気分良く

 

時に怒りながら(あかんがな)

 

ポジティブにポジティブに

 

ネガティブになっても、抗わず

 

ありのままを受け入れ

 

過ごしました。

 

そして!小さな引き寄せをたくさん経験!

 

その度にありがとう」

という感謝と

 

やっぱり「引き寄せの法則」

すげーな!と確信。

 

最終的にものすごい引き寄せを得て

今、とっても幸せです。

 

「卍易風水」も、大きな引き寄せで

学び、みなさんにお伝えするまでになりました!

 

いろんな偶然が重なり、まるで

「こっちこっち!!」

と、神様が手招きしているように・・・

 

今の幸せな私があります。

 

 

全ての根源は同じ

人気者

そんな非科学的なこと…あんた…

というあなた!

 

スピリチュアル界では、

 

ハイヤーセルフがどうの

潜在意識がどうの

波動がどうの

 

とか言いますが…

 

いつも不機嫌でネガティブオーラ全開の人に

利益のある話や、いい人は

普通に考えて…

寄って来ないでしょう??

 

避けますよね?

負のオーラ全開の人なんて・・・

 

そりゃ、いつもニコニコ、幸せオーラの人には

人が集まりますよね?

 

人が集まるということは、

人が運を運んでくれるんだから、

そりゃあ、ええ事引き寄せますわな。

 

難しく、しかも別世界のように

スピリチュアルな用語で言うから、

アレルギーになるんです!

 

いたってシンプルで

当たり前のことですよね?

 

なのに、もう〜何故にこの世は(特に日本人)は、

ネガティブで、依存心強くて、

なにもかも別のもののせいにする人の多い事!

 

何故に、目に見えないものや、

自分が理解できないもの、未知なものに関しての

アレルギーが強いのだ?!

 

ウンザリしてしまう事もあります。

全然関係ないですが、美雅は海外移住も考えてます・・・

 

でも、チャンスですよ!

 

そんな人が多いんだから、

こっち側に気づいたら、

ホント、

 

無敵・無双!!

 

 

卍易風水占いのご予約はこちら

多めに枠をオープンしております。

ご予約状況によっては、急遽、枠をクローズする事もございます・・ご了承下さい。

【基本のセッションオープン枠】

(火)(水)11時~23:30

(日)(月)(木)(金)(土)20:30~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約はこちら

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約