【思考は現実化する】伊勢で出会ったメッセージの力

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

いきなりお知らせです!!

卍易風水占いに

新しいメニューを取り入れましたーー!

【お気軽コース 60分 10,000円】です。

本来、4~8個ほど(平均5つ)

風水術をお伝えするのですが、

このコースは、一つだけ風水術をお伝えします。

「卍易風水占いは興味があるけれど・・・

どんな占いか試してみたい」

「軽く吉凶を占って欲しい」

「少しだけ風水術を教えて欲しい」

そんな方の為の【お気軽コース】です。

今はオンラインセッションのみとなります。

みなさん、お気軽にどうぞーー!

吉方位旅行

伊勢神宮の写真

美雅は定期的に吉方位旅行に出かけます。
これは私が
師匠の仲谷のセッションを受けていた頃から、
先生から
「〇〇の方角に吉方位旅行に行ってみてください」
と言われれば、
素直に言われた通りに行っていました。
運命を切り拓くにはこの
「素直さ」
って大事!
そこで、例えば「牛肉を食べて」と言われれば、
ネットで美味しそうなお肉料理を出してくれるお店を
検索して行ってみたり、
「お酒にまつわる神社に行って来て」
と言われれば調べて行ったり、
そういえば「白く濁った温泉に行くといいよ」
と言われて行ったこともありました。
そして不思議な事に、
「その方角にそんな場所あるかな・・・」と思って調べると、
100%あるんですよね。
そして必ず、
吉方位旅行に行った後は何かが変化したりするのです。
スポンサーリンク

人生どん底の時に伊勢で出会った人

約3年ほど前、

吉方位旅行に伊勢神宮まで行きました。

この時は1泊しました。

(吉方位旅行は1泊する事が1番良い)

2日目に内宮に行ったとき、

駐車場から伊勢神宮までのおはらい町の民家の軒先に、

「あなたを見たインスピレーションでメッセージを書きます」

みたいな事を書いた看板を出して、

ストリートでパフォーマンス?

している男性の方がいたのです。

始め見た時はその男性が準備中だったので、

そのまま素通り。

お参りして、帰りに伊勢うどんを食べて帰る途中、

まだその男性がいました。

でもなんだか勇気がなくて、そのまま駐車場へ。

そして自分の車に着いた時に気づいたのです。

神宮で買ったお札を、

伊勢うどん屋のトイレに忘れてきたのです!

急いで取りに戻り、無事発見!

また駐車場に向かうと・・・

またあの男性を見るわけです。

「これはなんだか神様が、

メッセージを書いてもらえと言っている気がする」と、

勇気振り絞ってメッセージを書いてもらいました。

それが、上記の写真。

思考は現実化する

思考は現実化する

このメッセージを見た時は驚きました。

まさにその当時の私に

ピッタリなメッセージだったからです。

人生どん底で心も不安定でしたが、

超絶ネガティブモードの時もあれば、

前向きな自分もいて、

そんなどん底なのに「私は必ずこうなる」と

何の根拠もなく思っていたことを表現されていました。

このメッセージは未だに私の寝室に飾っています。

そして、紛れもなく

現在は全くこのメッセージの通りに

私の人生は動いています。

約3年前の自分からは、

今の自分は周りから見ても想像できなかったでしょう。

でも、

自分を信じれば必ずその通りになるのです!

「思考は現実化」するのです。

 

そのメッセージ書いている人はこちら↓

「伊勢のよろこびや」

https://instagram.com/ise_yorokobi8?utm_medium=copy_link

現在は伊勢には居なくてオンラインでメッセージを書いているそうです。

 

卍易風水占いのご予約はこちら

多めに枠をオープンしております。

ご予約状況によっては、急遽、枠をクローズする事もございます・・ご了承下さい。

【基本のセッションオープン枠】

(火)(水)11時~23:30

(日)(月)(木)(金)(土)20:30~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約はこちら

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約