【これで人生変わりました】引き寄せの法則を知り驚愕する

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

只今、セッションはモニター期間中で、

鑑定料は通常30,000円のコースを

5,000円でやっています。

そのモニター期間も今月1月末で終了致します。

モニター期間が終った2月からの通常セッション枠も

オープンしております。

2週間前からオープンしていきますよ。

2月からの通常セッションは時間選択制にしてます。

「じっくりコース 90分」

(一つの案件をじっくりみるコース)

「贅沢コース 120分」

(複数案件を占う。風水設置は1件のみ)

からお選び頂けるようになります。

対面セッションも受付けますからね!

人生立ち直ったきっかけ

引き寄せスパイラルの法則

風水鑑定を受けるきっかけとなった

人生最大事件により陥った廃人生活が、

一年を迎えようとした頃、

ゴロゴロしながらネットサーフィンしてました。

 

その時、たまたまとある方のコラムを拝見したのです

それは・・・

 

奥平亜美衣さんの「引き寄せの法則」についてのコラム

 

「引き寄せの法則」は聞いたことがあったけど、

それはボヤっとした解釈でした。

 

なんとなく

「自分と同じ思いの人や事が、引き寄せられる」

のかなあくらい。

 

「一回、ちゃんと調べてみよう」と、

奥平亜美衣さんの本を読んでみたのです。

スポンサーリンク

もう!衝撃でした!!

アホアホマン

「引き寄せ」はポジティブな感情だけでなく、

ネガティブな感情も引き寄せる…

 

なんでこんな簡単なことに

気づかなかったんだあーーーー!!!

 

こんな単純で簡単で当たり前のことを、

全く考えてなかった!

 

アホです。アホなのです!

アホアホマンなのです(上の写真が伝説のアホアホマン)

 

「ふてくされ人生」を歩んでいるのだから、

当然にふてくされを引き寄せている…。

 

めっちゃ損してるやん!

 

ポジティブがなんかかっこ悪い感じがしてた。

 

世の中ナナメに見るのが、

なんか普通ではない感じがして、

どこかそんな自分がかっこいいと思ってた。

 

ダウンタウンに憧れて、

ただのダラダラした漫才をする若手芸人のように…

 

それで幸せになれるなら

太陽に向かってジャンプしている人

でも、

それで楽しく生きる事から離れてしまうのであれば、

絶対ダサくても…

 

ポジティブがいいに決まってるやん!

 

こんな簡単な事に、

40過ぎて気づいたのです…失笑

 

そこから美雅は貪るように、

「精神世界」「心理学」「脳科学」

「量子力学」「成功法則」等々の本を読み、

かなり膨大なページ数の本だったり

翻訳本で難解だったりしたら、

禁じ手!?のYouTubeの本要約系チャンネルを

見まくったりしました。

 

そして気づいたのです。

 

どんなジャンル(宗教、占い、心理学、

成功法則などなど)でも

「幸せ」になるための色々な事って、

言い方が違うだけで、

 

全部言ってること同じやん!って。

 

おもろいおもしろすぎる…

 

そこから、過去の美雅は

「引き寄せの法則」を実践してみることにしたのです!

 

続きはまたいつか・・・笑

 

卍易風水占いのご予約はこちら

多めに枠をオープンしております。

ご予約状況によっては、急遽、枠をクローズする事もございます・・ご了承下さい。

【基本のセッションオープン枠】

(火)(水)11時~23:30

(日)(月)(木)(金)(土)20:30~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約はこちら

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約