【占い関係ないよ】クマ取り整形手術体験談②

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

そして東京美容外科へ

今日は前回投稿の続きです。

【占い関係ないよ】クマ取り整形手術体験談①


尊敬する麻生先生が経営する東京美容外科のカウンセリング予約をした美雅。


ここから書くことはけっして東京美容外科をディスっていません!


まず、梅田院が某S〇Cと違って、駅からちょっと歩きます。


そして梅田院が入っている大阪駅前第一ビルへ。


大阪の方ならご存じかと思いますが、この大阪駅前ビル。


地下や1階は飲食店で賑わっていますが、そのほかのフロアは閑古鳥のシャッタービル。


そんなビルの2階にあります。


初めて行く人はちょっと怖いかも・・・。


で、東京美容外科の扉を開きます。


某S〇Cのだだっ広いスペースにズラーーーーと並べられたイスがあり、ひっきりなしにお客さんがやってくる様子が印象的だったので、東京美容外科もそんなんだろうと思っていたら・・・。


あれ?


こじんまりしたロビーにソファが2・3つ。


某S〇Cは長い受付に常に5・6人の女の人がいたのに、2人の女性が受付にいました。


ちょっと拍子抜け。


すぐに個室に移され、まずはその女性の方のカウンセリングが始まります。


美雅は某S〇Cであったことを話しました。


さすがに他院の悪口は言えないのでしょう、「他院さんの言っていることも間違いではないとは思いますが・・・詳しくは医師がお話すると思いますが、私が見た感じでは脂肪注入は必要ないように思います。」と。


だろ!だろ!


その後、お医者さんが登場。


やっぱりイケメン先生やった。


そりゃあそうか笑


この先生が美雅の不安を察してか、めちゃくちゃ丁寧にお話してくれたのよ。


でね、やっぱり脂肪注入は必要ないってハッキリ言うてくれた。


「でもこれは主観の問題やから、クマの原因となってる目袋の脂肪を取った後に、へこみが気になるんやったらその時に入れればいいよ」と。


でも少し言いにくそうにお医者さんは言ったんです。


実は僕は脱脂と脂肪注入を同時にやるのは反対なんです。なんでかというと、脱脂の手術をするときの麻酔で顔が腫れた状態で、脱脂後腫れが引いて落ち着いたあとの状態が実際どうなるかわからないのに、どれくらい脂肪を注入したらいいか読むのが難しいからです。それでも絶対脂肪注入した方がいい人はいます。そんな人にはちゃんと伝えますが、それでも脱脂だけして腫れが引いた後に気になるならまた来てくださいって言います」


この説明は一番しっくり来た!わかりやすかったわ。


しかも


「脂肪注入はお腹の脂肪を採取するからそこも傷がつきます。
別に脂肪やなくてもヒアルロン酸でもいいんですよ。」


と。でもこのヒアルロン酸は某S〇Cで「青白く透けてしまうことがある」とか言われたので、そのことを伝えると。


大きく首を横に振り、「ヒアルロン酸は透明やで。そんなことないよ」と。


何故か安いほうを勧める先生。


麻生先生の誠実なやり方がちゃんと引き継がれてるなあと思いました。


そして手術しましたよ。


人によっては手術後顔がパンパンに腫れて、内出血がひどい人もいるようですが、美雅の場合は


全くなんもなし!


傷みもほとんどない!


副効能で涙袋も出てきて一石二鳥!


これは整形にハマる人の気持ちがわかったわ。


もうこの歳で大工事はしないけど。


次はソバカス取ろうかと思っています笑


あ!ちなみに東京美容外科からは1円ももらってません!!

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約