【大人の遠足】師匠・仲谷夫婦と風水ハウス見に行った

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

大人の遠足

同じ師匠・仲谷の門下生の仲間の佳風シュリ先生が、土地選びから風水にこだわったおウチが完成したとのことで、早速仲谷夫婦と冷やかし・・・いやいや遊びに行ってきました!


大阪市内では土地から吟味することはなかなか難しい・・・。


シュリ先生は奈良県から和歌山県におウチを建てられました。


うらやましいー-!


車で順調に走って1時間10分ほどとナビでは出てましたが、美雅は必ず道を一回は間違えますので、休憩なども入れて1時間30ほどで、風水ハウスの近くのピザ屋さんでシュリ先生とは合流。


そこでみんなでランチをいただきました。


ご夫婦二人でやってる夜はイタリアンのお店でしたが、大当たり!


本格石窯ピザでした。


なぜかピザの写真は撮り忘れた・・・。これは前菜↓


そしてまた仲谷にごちそうになってしまった・・・。


そこから車でシュリ先生の風水ハウスへ!


それがこちら↓


ご立派!!


外構工事がまだのようです。


駐車場の後ろがお庭で、ワンちゃんの為にドッグランを作るんですって。


風水的にも家のカタチはシンプルが一番いいんです!


あんまり周りは写せないので写真はないですが、このおウチの前は丁字路になっているのですが、丁字路にぶつかるようにおウチがあると殺と言って、あんまりよろしくない。


それを上手い事避けているお土地でした。


さすが!


おウチの中も超オシャレ!


美雅にはオシャレセンスがゼロなので、見習いたい。


で、ここで美雅は大失敗します。


リビングの写真を撮り忘れたのです。


うっそぉ~~~ん・・・。


でもこんな写真は撮ったの。


えっ!?なんで??


リビングの写真がなく、設備の写真は撮ってる笑


これだけでもオシャレ感は伝わるでしょ?


リビング探検してましたら、そこにあったソファに仲谷が釘付けに!


とにかくええ感じのフワフワ具合。


仲谷はそのソファにハマり、そして睡魔に襲われ・・・ZZZZZ


その間、美雅とシュリ先生と一蝶先生(仲谷の奥様)の3人で女子トークに花咲かせてました。


あ!そうそう!


2頭のワンちゃんもいたんですよ。


かわいいっしょ♥


3人の女子トークも盛り上がった頃、仲谷が目を覚まします。


既に私達女子は頂いていた、シュリ先生がご用意して下さっていた仲谷のスイーツがこちら。


どこまでもオシャレ!!


スイーツをいただいたあとは、4人で新たな講座の構想のお話などをして、もう夜が更けてしまった・・・。


急いでお暇しました笑


最近、師匠の仲谷はほぼ毎日インスタライブをしていまして、この日もインスタライブをする予定だった為、「車の中でインスタライブをするかも」という話に。


「それは全然大丈夫ですよ!どうせなら私とコラボしませんか?私のフォロワーさんにも見てもらえますよー」という話になり、車の中ではしなかったのですが、仲谷の自宅でインスタコラボをしました。


急遽だったし、夜も10時頃だったので、美雅のフォロワーさんもあんまり来てないなぁ・・・と思っていたら、ライブ終わった後に仲谷が「過去最高の視聴数です!ありがとうございました!」と。


ちょっとは顔が立ちました・・・笑


今回お邪魔した風水ハウスの佳風シュリ先生と、3月にコラボイベントをすることになりましたー!


また告知するので、みんな是非来てくださいね♪

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約