【占い関係ないよ】クマ取り整形手術体験談①

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

念願のクマ取り手術

約1年程前から気になり始めた目の下のクマ。


老けて見えるのもなんですが、不健康そうにも見えるにっくき存在。


最初、血流が悪くてクマが出来ていると思った美雅は化粧(コンシーラー)で隠そうとしますが、何故か消えません。


どういうこと!?と知らべますと、どうやらクマにも種類があり、美雅の突如現れたように見えたクマは、目の下の脂肪が飛び出してきて膨らみ、その膨らみの下が影となってることでクマになっていることが発覚。


そりゃコンシーラーでは隠せないはずや。


そして、その眼窩脂肪を取り除くことでクマがなくなるという手術があることを知ります。


まずは美雅の尊敬する麻生泰先生が経営する、東京美容外科のホームページを調べたら・・・。


275,000円!!驚


け、結構するな・・・。


そんな時、某S〇CのCMを見ます。


な、なんと!同じ手術が・・・


98,000円!!


「やること同じやねんから、安い方に行ってみよ。ごめんよ麻生先生」


と、某S〇Cのカウンセリングに行ったのです。


某S〇Cに入ってまず驚きます!


だだっ広いスペースにイスがズラーと並べられていて(50脚以上あった)、お客さんがひっきりなしに来ます。


そして受付には常に5・6人の受付の女性がいて、お客さんが列になっているのです。


今や診療報酬を得てやっているお医者さんも儲からない時代に、同じ医師免許持ってるのにここは大繁盛です。


そんな光景に感心していると、順番が回り個室に連れていかれました。


そこにはイケメンのお医者さんがいましてね、こう言ったんです。


あなたの場合はお歳の関係もあって、ゴルゴライン(目の下と鼻の間のライン。加齢でへこんで老けて見える)もへこんでるので、太ももの脂肪を移植した方がいいです。


はぁ・・・(自分のゴルゴラインにピンときていない美雅)。


そしてそのイケメン先生はスマホを取り出し


脂肪だけ取ったらこんな感じになるんです

(目の下カッスカスになった年配女性の顔写真を見せられる)


はぁ・・・(これって眼窩脂肪全取りしたからちゃうん?)。


ここで美雅は全てを悟ったのです。


98,000円って釣りやがな!!


お医者さんも美雅が悟ったことを悟ったのでしょうね、諦めモードで「後で見積書出しまーす」と約3分程でカウンセリング終わりました。


ですがあんな梅田の一等地に沢山の人を雇って、テレビCMバンバンやれるのですからタダでは帰せません。


その後も女性のお医者さんでないカウンセラーさんが別室で営業をします。


そこで持ってきた見積書の金額・・・


約65万円!!


10万弱のつもりで来たら、65万円!!


しわしわのカッスカスになった写真見せられ、10万円の施術だとこうなるよって、脅しやんこんなん・・・。


その女性のカウンセラーさん曰く「脂肪注入しないと眼窩脂肪取ったところがくぼんで余計に老ける。ヒアルロン酸入れる方法もあるがヒアルロン酸が肌から透けて青白く見えることがある。脂肪も普通に入れるとボコボコになったりすることがあるから、加工したほうがいい」


これ全部、最高金額がかかる方法なのです。


「検討させて下さい」


と、逃げるように帰りました。


さすがに65万円を出してまでの価値を見出せなかったので、完全に諦めました。


で、初めからお高めの金額を堂々と提示している麻生先生の東京美容外科にカウンセリング受けてみようと行ってみたのです。


続く。

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約