【占い紀行】お名前リーディングの瀬戸山珠未さん

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

親って違う意味でも偉大

美雅は卍易で自分で自分を占って風水術を掛けますが、霊感的なものがほとんど・・・いや、全くありません。


なので、「視える・感じる系」の占い師さんに見てもらいたい欲があり、当たり前ですが「本物の方」を探しています。


このブログでもおなじみ?のアッキーさんや、紹介されて見てもらった方が何人かいますが、「うーん・・・」て方もいたり。


もう一人、誰か「本物」の方に見てもらいたいけど、ネットには怪しい人ばかり・・・。


そこで、先日師匠の元に訪れた時に聞いてみたんです。


「先生、視える系の人で本物の方ご存じですか?」て。


そしたら先生「いますよ!」と。


「あの方はちゃんと宣伝したら、大物になると思います!」


と太鼓判!


「すぐに行きます!!」と紹介して頂きました。


その方が、【お名前リーディング・瀬戸山珠未さん】です。


見てもらいたい人の名前を紙に書いて、その紙を両手で包み込むようにして、それで降りてきた言葉やイメージをお伝えしてくれます。


んで、美雅は珠未さんから何を言われたかというと・・・


総じて「オカンの呪縛がスゴイ!」


このブログでもたまにでてくる、美雅のオカン。


恨み節しかでてこない美雅のオカン。


名前から読み取った言葉を何個か伝えて下さったのですが、オカンに関して心当たりのある言葉ばかり。


本当、子供にとって親の存在って大きいものなんですね・・・


自分の子供たちは美雅に何を思って生きているのか・・・気になってしまうわぁ。


あとね、その自分の子供たちことも少し見ていただきました。


ホストやってる息子が少々心配要素があるので、何を言われるかと思いましたが、


「全く心配なし!ちゃんと先の事も考えて行動しているよ」と。


実はこれって色んな視える系の方共通して同じことを言われるんですよねぇ。


自分のよく知らない世界にいるから、勝手に心配しているだけなんでしょうね。


で、その後、息子がある有名ホストさんと対談しているYouTube動画を見たら、ちゃんと先を見通した戦略を考えてることを語っていたんですよ。


「なんやコイツ。ホンマにちゃんと考えてるんや」と。


そして、珠未さん当たってる・・・驚


美雅の話に戻りますが、美雅のオカンの呪縛を説く言葉を何個か教えて頂き、それを毎日10回ずつ声に出して唱えると、その呪縛は早くて年内には解けるよと。


そして来年からは、自分がやりたい仕事が向こうからジャンジャンやってくるような最高の2年間になるよと、嬉しい事をおっしゃって頂きました。


セッションが終わり、近くのカフェでランチしようと思ったら、珠未さんとそのお仲間さんにつかまり(笑)、一緒にランチをしてとってもおもしろいお話を聞かせていただきました。


自分の世界と、ご縁が広がったいい一日でした。


珠未さんの公式LINE→「@859silro」インスタグラム→「@kaiun_no_tobira」

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約