【定期】卍易創始者・仲谷に尽くされた話

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

至れり尽くせり

美雅は、卍易の師匠であり卍易の創始者でもある仲谷の元に、卍易の免許皆伝になった後も定期的にお会いしています。


というのも、こんな言い方したら師匠に失礼なのかもしれませんが・・・


普通にお話していて楽しいからです。


割と、ブラックな部分の価値観も一緒なので、遠慮なく色んなこと話せるんですよね。


なので、いつも行くと半日くらいお邪魔しています・・・笑


先日も「もうそろそろ先生とこ遊びに行きたいなあ」と思い、ご自宅にお伺いしました。


玄関に入るなり、なにやら甘いいい匂いが。


「今、リンゴ入りパンケーキを焼いてるんです」と先生。


その後も


「あー焦がしてしまいました・・・焼きなおします・・・」

「なんかお好み焼きみたいになってしまいました・・・」


と悪戦苦闘!笑笑


お茶目すぎます!!


んで、出来上がりがこちら!


確かにお好み焼きや!


自家製シロップとともに頂きました!


リンゴのシャリシャリ感があり、とっても美味しかったです。


お互いの近況報告と、卍易のお弟子さんたちと一緒に、ずっと行く行くと言っている台湾の旅のこととかお話しました。


来年、タイミングが来たら決行の予定。


先生は5年程前に台湾に行った時に、「天后宮」にて不思議ビジョンを見たそうで、帰国してから自身の運がスゴイ上り調子になったので、お礼参りがしたいとのこと。


楽しみー--!!


そんなこんな色々お話しているうちに、なぜか先生も美雅も「今やるべきこと」が頭の中でまとまったんですよ。


美雅はとにかくみなさんにこのスゴイ卍易を知ってもらう為に、沢山の人と会いたいと思いました。


なので、カフェの一角やレンタルスペース、イベントなどで、30分卍易のみ(風水なし)で格安お試し会をじゃんじゃんやっていきます!


その都度決まったらブログやインスタでお知らせするので、是非来てね!


そして夕方頃に小腹が空いたので、先生が塩ラーメンを作ってくれました。笑


何故か弟子である美雅が至れり尽くせり・・・。


そんなほのぼのな卍易創始者・仲谷の仲間たちです。


あ!その仲間になれる「卍易伝授教室」もやってます!


美雅の授業は週一回2時間程度、約1年間の修行期間で、マンツーマン授業なので、安心してね。

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約