【ととのった】サウナにハマってしまった

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

よろず相談を承っておりますが、得意分野の「復縁・再構築」に特化したプログラムをやっています。

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

ととのいました!

いつぞやの話、やたらとサウナに関する動画がYouTubeのオススメに出てくるようになったんです。


「なんなん(何なの)!?私はサウナが苦手なんだよ!興味ないねん!」くらいの気持ちだったのですが、ついつい見てしまう。


そこでサウナにハマったキッカケを喋ってる人をよく見て、みんな口をそろえて「私はサウナが嫌いだった。良さがわからなかった」と言っていたんです。


ある人は「サウナーの人が言ってる通りの入り方をそのままやったら、その良さがわかってハマった」と。


【とりあえず一回やってみる】精神の美雅は、そのサウナの正しい入り方をそのままやってみたのです。


おおおおー----!!!これかー---!!

「ととのう」という感覚はー---!


と大発見し、ハマりました。


簡単に言うと、暑い暑いサウナに入り、その後水風呂か水シャワーを浴びて、その後座ってボーっとする!(これ大事!)


そうすると、心臓が激しく動き出し、全身に血液を巡らしてくれるのですが、脳にまで血液が流れているいくのを感じ、トランス状態になるのですわ。


みんなサウナにハマったら、この世から麻薬はなくなるんじゃないの?と思ったくらい脳内麻薬感。


強制的にリラックスさせられてるみたいな。


美雅は瞑想が苦手で、いつもあれこれつい考え事をしてしまうのですが、ととのうと強制的に瞑想状態になる感じ。


ええで、これ!


みんなサウナーになって世界平和や!!笑

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約