【体力なし】風邪ひいたよ

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

よろず相談を承っておりますが、得意分野の「復縁・再構築」に特化したプログラムをやっています。

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

うなされたよ

不動産のお仕事を休職中の美雅ですが、最近週に2日ほど出勤しています。


んで、先日の日曜日その出勤日だったのですが、体調は良くなく・・・。


「3か月もグータラしてたから体力がバカ落ちしてんなぁ」と思っていました。


そのころ恐らく、着々と風邪ウィルスたちは美雅の体を蝕んでいっていたのです。


その深夜、悪寒が走る走る。


熱も38度を超え、違う意味でのガクブル状態。


次の日もお仕事だったのですが、行けるはずもなく・・・。


その他の日は普通にグータラ休んでるのに、週に2日のお仕事の日に風邪がバッティングするとは・・・。


こんな時、独り者のツラさを味わうのよ。


美雅のマンションの真裏にあるコンビニに行くのも、気合を入れなくてはいけません。


かといって行かない選択をすると、熱で大量に奪われたイオンと水分を素早く補うことができず、命の危険もあります。


頑張って気合入れてコンビニ行きました!


都会に住んでてよかった・・・。(コンビニが近くにあって)


美雅は「心因性発熱」という持病があるのですが、今回「風邪」と言い切ったのは、もう発熱のプロともなるとその区別がわかってくるんですね。


リンパが痛かったし、腰に力入らなかったし、前日だるかったから「風邪」。


「心因性」は本当に突然何の前触れもなく、高熱が出る。


そして翌日ケロッとしてるのが特徴。


こんなプロにはなりたくないねん!!


そんな夜中ウンウンうなされてる中、「なにごとー!」てな感じでずっと横にいてくれた、我が愛猫リクちんには感謝よ。


猫の手は借りられませんでしたが・・・。

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約