【熱弁】米米CLUBのライブ行ってきた♥

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

よろず相談を承っておりますが、得意分野の「復縁・再構築」に特化したプログラムをやっています。

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

エンタメ大好きな美雅

美雅と同世代の方は誰もが知ってるバンドさんですが、美雅のお子達(20代前半)は知らなかった・・・。


「浪漫飛行」「君がいるだけで」という名曲を残している、バンドさんです。


最近では丸亀製麺のシェイクカップのCMで女の子が歌っている歌の原曲を歌っている方。(最新のCMではご本人も出演)


そして1番わかりやすいのは「モニタリング」に変装してよく出ている石井竜也さんがボーカルやってるバンドです。


米米CLUBが大流行していた時、美雅は中学生高校生でした。


よくいる嫌なファンの決まり言葉ですが、美雅は米米がブレイクする前から好きだったのだー!


なんかコミックバンドのような感じで、歌だけでなくミニコントや漫談もあり、ライブも本人たちが「エンターテインメントショー」と言うくらい、とにかくお客さんを楽しませることを第一として、バックの楽器の人たちもとにかく動く!踊る!!


下ネタもバンバンやってた・・・。


昔の映像を見ると「今、絶対こんなことできないなあ」というパフォーマンスもやってました汗


だからブレイクしてしまって普通にかっこよく歌う姿にちょっと寂しく感じたものでした。


そんな米米CLUBが大好きでしてね、でも中学生高校生時代にはライブに行けなかった・・・。


当時は米米CLUBはイケイケで、1度のライブに2パターンのセットもセットリストも変えちゃうことをしてたり、セットもド派手だったせいなのか、チケット代が当時の相場より結構高くて・・・学生には手が出せなかった。


あと何より・・・・普通にチケットが取れなかった!!


そして大人になった今、30年越しに願いが叶い、ライブに行ってきました!!


「生の石井竜也の歌声はスゴイ!」とは聞いてはいたけども、幕が上がって本当に歌声が聞こえてきたときは確かに感動!!


中身もやっぱり漫談あり、ミニコントありでめちゃくちゃ楽しかった♥


こんなにお客さんファーストなアーティスト、今いる?


丸亀製麺のCMの原曲「Shake Hip!」では周りはばからずわたしゃ踊りましたよ♪


でも楽しかったからこその後悔が・・・


今の米米CLUBでこんなに楽しかったのだから、30年前はみなさんも体力アリアリで動きまくっていた時のライブなんてこの何十倍も楽しかったはず。


無理してでも見に行っとけばよかったー----!!


「今やりたい事は今やろう」


と肝に銘じた瞬間でした。


昔の米米CLUBの楽しさが伝わるYouTube動画貼っとく。


【これぞ米米CLUB!】という動画です!ステージ上の全ての人がハッピーオーラ放出してる!しびれるわー!↓

https://youtu.be/oQGjmaNZu9Q

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約