【発覚】美雅の悲しき体質

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

よろず相談を承っておりますが、得意分野の「復縁・再構築」に特化したプログラムをやっています。

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

休職して体質に気づく

美雅は4月からお仕事を休職してるのですが、多分物心ついてから初めて、こんなに長く「何もしなくていい」時間をいただいたと思います。


外に出かけることもありますが、大体喰っちゃ寝生活で、今まで老体に鞭打って動いてきた美雅は若干罪悪感も感じておりますねん。


ちなみに【罪悪感は人生のワナ】とは、美雅の師匠のお言葉。


いかなる時も感じる必要のない感情です。


で、美雅は睡眠がヘタ。


呼吸も浅く、低血圧で(病院行って血圧測ると、必ず何回も測られます)、眠りが浅いようで、朝起きるのもつらいし、スッキリすることは年に1回か2回くらい。


でも、この長いお休みの間、長年蓄積された疲れは最初の2か月くらいでなくなり、「これで私も人並みに朝早起きできて朝活できるんちゃうん!?」と自分で楽しみにしていたのですが・・・


どんなに元気でも最低10時間は寝ないとスッキリ起きれない!!


という絶望的な体質に気づきました・・・。


いわゆる、ロングスリーパーというやつです。


これね、決して「なまけ」ではないのよ・・・。


当事者の美雅がビックリしてるんやから。


なにが絶望かって、時間だけは皆平等なんですよ。


なのに、美雅の友人なんて4時間寝ればスッキリ起きれるのです。


となれば、一生のうちに使える時間が美雅と友人とでは、その差一日


6時間!!


これが生涯だと・・・


わあー-----涙


一日6時間あればかなりの事が出来ますよ。


私に時間を下さーい!

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約