【決断】ゆるゆる日記、はじめます。

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

これからの発信活動について

先日のブログにも書きましたが、5月に霊視カウンセラーのアッキーさんの淡路島のお家まで師匠と遊びに行ったのですが、その時にアッキーさんのセッションを受けたんですね。


不動産のお仕事の方での悩みも相談したのですが、卍易風水師としての事も相談したんです。


ズバリ!
もっとたくさんの人に卍易風水占いをしたい!」という。


そしたらですね、

 

「隙間のないところには入ってこないよ」

 

と言われまして…。


そりゃそうなのです。

不動産のお仕事がオーバーワークでギブアップしてるのに、更に卍易で一生懸命SNSで投稿したり、ブログあげようとしても気力体力がついていかず、中途半端になるだけ。


中途半端なことしても誰の心にも刺さらないし、お客さんなんて来ませんものね…。


今、美雅がやってる活動はこの「ブログ」、「Instagram2つ」「アメブロ」「Twitter」。


ほとんどこのブログに飛んでもらえるように、ブログ記事をコピペしたものを投稿してるのですが、その画像を制作したりすれば労力はまあまあいる。


Instagramでは本アカウントと「復縁・再構築専門プログラム」の専用アカウント作って、結構頻繁に投稿してましたが、それも思い切ってやめることにしました。


その代わり、このブログに集中しようかと思ってます。


いつもいつも小難しい?内容の記事ではなく、ブログなんだから美雅のしょーもない日記的な記事も取り入れて。


日記と言っても、日常で感じていることとかも盛り込んでいくので、「楽に生きるライフハック」的なブログにはなると思うよー。


小難しいこと書こうと思うから、パソコンに向かうのが億劫になっちゃうんやなー。

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約