【淡路島小旅行②】いよいよアッキーさん宅へ!

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡「5月限定!超お試しセッションキャンペーン」やってます。

【久しぶり】5月限定!超お試しキャンペーン

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

奇跡のおウチ

今回の旅のYouTube動画です!

前回の続きです!

その前に前回の投稿はこちら!↓

【淡路島小旅行】師匠・仲谷と霊視カウンセラー・アッキーさん宅へ

さて!美味しい淡路牛のステーキを堪能し、いよいよアッキーさん宅へ!


美雅の車(アクア)がやっとこくらい幅の上り坂の道をトコトコ走り、高台へ向かいます。


到着!


もう駐車場からも既に海が見えていてテンション上がるー!

そして見て下さい、リビングから見えるこの景色!!

師匠・仲谷はアッキーさんのおウチに入るなり、


(悪いもの)が抜けていきますねー!


と、頭から何か出ていくジェスチャーをしていました。


ずっとずっと「抜けていくわー!」と。


アッキーさんも


初めて人を呼びたいと思った家


とおっしゃるのもわかります。


景色ももちろんですが、ここのエネルギーというか、抜けていく感じというか、癒される感じというか・・・


そういうものも感じて欲しい場所です。


今、淡路島はパソナが移住してきてから不動産バブルで、不動産屋の美雅でもなかなかいい物件には出会えない状況なのです。


それがこんな素晴らしいところにご縁ができるアッキーさんの引き寄せ力がスゴイなー♪

 

スポンサーリンク

アッキーさんのセッション

師匠の奧さんがアッキーさんのセッションを受けられ、美雅はどうしようか・・・悩んでいました。


というのも、前にセッションを受けた時と美雅の聞きたい事はあんまり変わっていなかったからです。


強いていえばの聞きたい事は既に美雅の中で、「こうしていこうかなぁ」と思っていることだし・・・。


そこで師匠が「せっかくだからなんでもいいから受けてみたら?」と言われ、「じゃあせっかくだし」とセッションを受けました。


でもセッション受けて大正解!


「こうしてみようかなぁ」と思っていたことが、間違いないんだという確信になり、完全にアッキーさんに背中を押されて、思っている道に堂々と進もう!と思い、スッキリしたのです。


セッション後にセッション部屋から出てきた美雅の顔を見て、師匠と師匠の奧さんがそろって「めっちゃ、スッキリした顔になりましたよー!」と。


やっぱスゴイな、アッキーさんは・・・。

 

 

帰路へ

お引越ししてから、自転車等の足がなく、約一か月ほど一歩も外に出ていないというアッキーさん。


せっかく車があるのだから一緒にスーパーへ買い出しに行きましょう!と師匠の提案で、車で10分程のイオンへ!


そこでアッキーさんは買いだめをされ、再びお宅に戻り、記念撮影をしてお別れしました。

帰路の車中では、「師匠・仲谷。睡魔と闘う」エピソードもあるのですが、さすがにこれはここで暴露するのはかわいそうすぎるのでやめときます・・・笑


本当にいい旅だったなぁ。(しみじみ)


みなさんも是非淡路島、そしてアッキーさんのセッションを受けてみてくださいね。

 

 

【久しぶり】5月限定!超お試しキャンペーン

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約