【淡路島小旅行】師匠・仲谷と一緒に、霊視カウンセラー・アッキーさん宅へ

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡「5月限定!超お試しセッションキャンペーン」やってます。

【久しぶり】5月限定!超お試しキャンペーン

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

よろず(霊視)カウンセラー・アッキーさん

今回の旅のYouTube動画です!


見えないものが視える
「よろずカウンセラー」のアッキーさんとは数回セッション頂き、その能力にはいつも驚かされます。

その過去記事はこちら!↓

【占い紀行】辛辣霊視占いのアッキーさん!

そのアッキーさんが、私が移住を企んでいる「国生みの地・淡路島」にお引越しされ、しかもその新居が高台の海が望める素晴らしい景色のおウチの写真をSNSで拝見し、興奮!


わぁー行きたい!


SNSでアピールしましたら、アッキーさんから「是非、仲谷さんと一緒に来てください」とのことでしたので、師匠の仲谷(ご夫婦)を誘いました。


仲谷もアッキーさんとはご縁があり、アッキーさんがプロの占い師として活躍するキッカケになったのが、仲谷だったそう。

 

スポンサーリンク

お茶目な師匠

大阪市内で師匠ご夫婦と待ち合わせ。


とある大きな喫茶店の前での待ち合わせだったのですが、師匠仲谷は早めに到着され、美雅が着くまでなんとハンバーガーセットをペロリ。


なんで「なんと」なのかというと、淡路島着いたらランチで淡路牛を食すプランだったので、その前にハンバーガーセットとは!!


さすがです・・・笑


そして行きの車中でも、最近始めたYouTubeの撮影をされてました。


とにかく3人ともみんなはしゃいでましたね。

師匠仲谷は特に。笑


後で聞いたら仲谷は寝不足だったそうです。

忙しいのに誘ってすみません・・・と言ったら、


「いや。今日が楽しみ過ぎて、眠れませんでしたー!」


なんてほっこりエピソード!

一回床については夜中に目が覚めて、そこから眠れなくなったと・・・。

遠足前の子供のようでした笑

 

淡路牛のステーキが美味すぎた

そんな「はしゃぎ」が原因で美雅はミスを犯してしまいます。


すっかり師匠ご夫婦との車中のお喋りが楽しすぎて、高速上で分岐を間違って直進・・・


どんどん淡路島から遠ざかってしまいます・・・


アッキーさんとステーキ屋さんには連絡したものの、焦る美雅・・・


そんな中、師匠ご夫婦は「まあ大丈夫ですよー」と。


ステーキ屋さんに「遅れます」の電話した時のオバちゃんの声がちょっとキツかったので、せっかくの楽しい旅がステーキ屋に嫌な対応されて雰囲気悪くなるのは嫌だな・・・と不安感が。


途中アッキーさんをピックアップして、いよいよステーキ屋さんへ。

約束の時間より2・30分は遅れてしまった。


お店に入って席に付いて、師匠がお店の人に言ったんですね。


「いやー!とてもとても楽しみにしてました。すごく美味しいと聞いて!楽しみですー!」


これを言われたら、お店の人も何も言えないですよね。


師匠がわざと言ったかどうかはわかりませんが、美雅には足りない部分だなと・・・


結局、キツイ言い方なだけのオバちゃんだったのですが、美雅の場合だと「遅れてきたのは悪かったけど、そんな言い方せんでもええやん」オーラを出してたと思うんです。


その一つ上の態度をとることで、相手の態度を変える技術を学んだ瞬間でした。


てか、淡路牛のステーキ、めちゃウマ!!

 

続く

 

【久しぶり】5月限定!超お試しキャンペーン

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約