【驚きの新体験】メタトロンって知ってる?

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

なんかすごいらしい

美雅の優しいママ友さんがですね、美雅の体調不良を憂いて「メタトロン」を紹介してくれたんです。


ほーら、もう怪しい笑


美雅も最初はちょっと思いました。


でも友人曰く、友人の知り合いがこのメタトロンで難病を発見したとのこと。


「ミカちゃんも更年期障害やなくて、もしかしたら全然違うことが原因かもしれないよ。メタトロンは普通の検査ではわかりにくい部分の異常も検知できるねんて」


と言われ、色々調べて行ってきました。


あ!メタトロンとは・・・

 

スポンサーリンク

メタトロンは、ロシア人科学者によって開発されたエントロピー測定機器です。エントロピー測定は、世界先端クラスの技術と伝承医学の融合により、身体の中の振動(周波数)の乱れを測定するもの。人間の発する周波数の波動と外部から発せられる波動を共鳴させることで病気や体調不良の原因を類推します。
細部(約2,600箇所)にわたって臓器のエタロン(周波数)がデータ化されバランス状態を分析し、即時に、結果をパソコンの画面でわかりやすく表示します。
全身の状態を短時間に分析できるので、ホリステックな見地からも、未病を防ぐための対策をすることが可能だったり、未病の段階で病気の可能性を推測する診断の基に活用できます。(「【代官山の皮膚科・美容皮膚科】まいこホリスティックスキンクリニック」様のサイトより引用)


なんかよくわからんけど、人間の体の中にある周波数を検知する機械やねんけど、体の悪い部分は周波数が違ってるからわかるってやつみたい。

 

第一声で信頼

何やらヘッドフォンのようなものを頭に付けるんですね。


大丈夫です。ポアはされません!(意味わからない人は「オウム ヘッドギア」で検索してね)


付けたとたんにPCのような機械の画面に人型のシルエットがあり、そのシルエットに何やら記号のようなものがたくさん出てくるんです。


それを見て説明して下さるお姉さんが第一声、


「あら。全身が筋肉痛ですね」


とおっしゃったんです。


この一言で「メタトロンすげー!!」となりました。


そう!この時の美雅はまさに全身筋肉痛だったのです。


メタトロンに行った週は、吉方位旅行や淡路島小旅行やらで車の運転を腐るほどして、そして歩きまくったので。


そのことは一言もお姉さんには言っていません。


そこからの美雅は喰いいるようにお姉さんのお話を聞きました。

 

美雅の検査結果は・・・

3年前から始まった体調不良の事はお伝えしていて、恐らく更年期障害だなと思って過ごしていることを話していました。


結果、ホルモンを出す命令をしている脳の方は正常。


命令はちゃんと出ているらしい。


ではその命令を受信して、実際にホルモンを発する臓器の方がおかしいのか!?


調べてみると・・・


こんなキレイな状態なのは初めて見た!!


と大絶賛された私の臓器・・・


ホルモンの部分は胸の部分と子宮の部分。


めっちゃキレイらしい。

めっちゃ健康らしい・・・。


すごくいいことやけど・・・なんやねん!じゃあこの体調不良は!?


ということになります。


もう抗えないよね・・・

認めましょう・・・


仕事と人間関係のストレスしかねぇ!!


この間のアッキーさんにも言われましたが、今回のメタトロンのお姉さんにも同じこと言われました。


(美雅は)自分に厳しすぎる


と。


ちなみにメタトロンのお姉さんもアッキーさんと同じ能力があるとの事。


あんまりカミングアウトしないそう。


メタトロンでさえ「怪しい」要素たっぷりなのに、さらに「見えないものが視える」なんて言ってしまうと、メタトロンの信用がなくなってしまうから。


でもお話しているうちに、美雅が話しても大丈夫な人とわかり色々伝えて下さったんですが、もうアッキーさんに言われたこととほとんど同じ。


この奇跡も感動。


やっぱり視えないものってあるのよ!


メタトロンは「悪いところがわかる」のもあるのですが、「悪いところを調整」もしてくれるのです。


ただ、「メタトロンをした直後はすっごくしんどくなったりするけど、
1日2日で治まるから大丈夫」と言われ、その日は異常に眠くて、帰宅してすぐ昼寝。


3・4時間寝てしまいました。


そして、何故か異常にお腹が空いた。


食べまくって、あんなに昼寝したのに普通に夜0時には眠くて寝ました。


美雅の友人の友人は、めっちゃ頭痛がひどかったらしいです。


でも治まるのでご安心を。


とてもいい体験しました。

リピートするよ♪

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約