【リニューアル】卍易伝授教室(卍易風水講座)が新しくなりました

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

卍易伝授教室が新しくなりました!

卍易伝授教室(卍易風水講座)

マンツーマン授業のみになりました

グループ授業もやることを当初は考えていたのですが、

やめました!

美雅はマンツーマン授業のみとします。

グループ授業はどうしても「わかる人」と「わからない人」が出てきます。

この「わからない人」に入ってしまうと、卍易の全てが嫌になってしまう人を何人かお会いした事があり、どうしてもそれは避けたい想いがあり、美雅はマンツーマンのみとしました。

学校の授業の様に、たとえ付いていけなくなってしまっている人がいようとも淡々とカリキュラムが進んでしまうグループ授業ではなく、マンツーマンであなたのペースに合わせます。

なので、「私・・・ついていけるかしら・・・」とご不安な方もご安心下さい。

 

スポンサーリンク

割引制度を設けました

とはいえ、ご友人同士での少人数でのグループ授業を希望の方には門戸を広げようと思います。

ご友人やお知り合い同士で励まし合いながら授業を受けたいという方には、最大20万円引き致します。

但し、最大4人までです。


そして、一度、断易や五行易を学んだことがある方も割引致します。

授業内容を飛ばすことは致しません。

ですが、全くの初めての方よりも理解度や進度はスムーズであろうということを考慮し、20万円引き致します。

どちらにも適用されるかたは、申し訳ございませんが併用はできません・・・。

 

人も自分も輝かせる秘伝、教えます!

この卍易風水術は自分で占い自分で風水を仕掛けて、運命を改善させることができます。

おもしろいのが、「こういう占い結果が出たら、この風水術」という決まったものがありません。

占い結果から出たヒントを元に、あなた独自の風水を開発することもできます。

なので、マクドナルドのようにどこの卍易風水師でも一緒ということはありません!

是非、あなただけの卍易風水師になって下さい!

お待ちしております。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約