【小さな奇跡】こんなわかりやすい「引き寄せ」ある!?

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡復縁・再構築専門プログラムのインスタアカウント

https://www.instagram.com/mika_fukuen.partnership/

2日に1回更新!結構おもしろい投稿しているよ♪

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室

弱音をインスタグラムに投稿したら・・・

先日、インスタグラムのストーリーズに

「更年期がしんどいよー」と上げたのです。


投稿したあと、

「しまった!更年期を改善するとかいう

セラピストの人結構いたな・・・。

営業のDMめっちゃ来るんちゃうん・・・」

と少し後悔したのです。


んで、DMきました。


「辛くなったらご相談下さいね(^^)」


ん?めっちゃあっさりしてる・・・。

どれどれ、どんな人なんだろう。

と、じっくりアカウントを見たのです。


女性の悩み専門の鍼灸師さんでした。


しかも車で行ける距離のところにお店があるぞ。

美雅はなんとなくの直観で、

DM頂いたその日にその鍼灸院に向かったのでした。

 

スポンサーリンク

共通項、多すぎ

するとですね、

初診はじっくりと自分の事をお伝えするのですが、

初めて会った気がしないくらい楽しい鍼灸師さんで、

しかもビックリするくらい共通のものが多かったのです!


介護業界での従事経験。

そして、その経験からくる介護業界の課題と思う事が一緒。


鍼灸師さんの趣味が観劇で、

美雅は昔演劇してたこと。


まめきちまめこのファン。

などなど・・・


もちろん、ちゃんと施術していただきましたよ。

易占いと鍼灸って、元々をたどると「陰陽五行」を使うので、

その辺の【心と体は繋がっている】話も

分かりやすく教えて下さるのですが、

根本を美雅は知ってるのでもっと入ってきやすくて、納得!


しばらく通う事にしました。

女性の悩みって、

やっぱり女性にしかわからないよね・・・。

 

そして翌日も

翌日は友人が「味噌玉作りワークショップ」と

「よもぎとハーブのパック作りワークショップ」

やるってんで、参加してきたんです。


こういうワークショップとかイベントごとって

大体土日にやるじゃないですか?


美雅のお仕事のお休みは火曜水曜日なので、

無縁やったんです。

喜び勇んで参加しました。


いやー楽しかったね!


んで、全然よくわからず参加した「よもぎとハーブパック」は、

体をめっちゃ温めてくれる作用のある「よもぎ」に、

自分の好きなハーブを組み合わせて、

オリジナルの入浴剤になるパックを作るんですよ。


これが更年期障害にええらしくって。

知らんと行ったのに、

その時の自分が必要としてるものに引き寄せられてる気がしました。


早速その日の入浴時に使用。

もう、ぽっかぽかで顔真っ赤になりましたわ。


最近、不動産のお仕事で疲れ気味だったので、

とっても癒された二日間でした♥

 

↓味噌玉(食べたらあかんやつ。お湯に溶かすのよ)

 

↓よもぎとハーブのパック

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約