【つらすぎる】「給料はガマン料」というクソ発想

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡復縁・再構築専門プログラムのインスタアカウント

https://www.instagram.com/mika_fukuen.partnership/

結構おもしろい投稿しているよ♪

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室

美輪さん本当に言ったのかなあ

まずはこのツイートの画面をご覧ください。

もちろん、本物の美輪さんではありません。

美輪さんが過去に言ったこと、

言いそうなことをつぶやくアカウントです。


何故かこの内容のツイートは定期的に

美雅のツイッター画面から流れてきます。


そしてその度に

イラッ

とします。笑

 

 

スポンサーリンク

人生のほとんどがガマンだなんて

この思考が日本で生活保護が増えたり、

働かない人が増えたりする原因やと思うんです。


そして楽しそうにしてる成功者に嫉妬して

匿名で非難したりする・・・。


「仕事はつらいこと、つまらないことに耐えるもの」

の思い込みです。


誰が言ったんや!ホンマに。

二宮金次郎か!?


この思考の人がお金に恵まれることは

ほとんどありません。


成功者の人が

「こんなやりたくもない仕事、

生活の為に仕方なくガマンしてやってるねん・・・」

ていう人います?


「こういうことやりたい」「あーいうことしたい」

が形になって、多くの人に喜んでもらえて

成功するんちゃいます?


今置かれている居場所を楽しいものにする

思考になることです。


「おい、職場!俺様を楽しませてくれ!」ってこと?

自分の機嫌を他人任せにすな。

 

給料は「感謝」の対価

お金、お給料って「つらさをガマンした対価」ではなく、

「感謝」を形にしたもの

だと思います。


ガマン料やと思って、
適当な仕事して

ただ生活の為の時間が過ぎるのを待つような

働き方をしていたら、

感謝されることは減っていくので、

そりゃあお給料も増えません。


「だってどんなに頑張っても、

私が勤めてる会社はブラックなんです」

とか言っちゃうあなた!


その会社があなたをその程度にしか

あなたに対して価値を見出してもらえないところなら、

辞めたらいいんですよ。


自分の価値を相当に評価してくれるところに

転職すればいいんです。

または自分で起業するか。


自分の価値が今自分がもらっているお給料の程度だと、

自分で認めているんです。


日本人の自己肯定感の
低さがここにも結び付いてきたよ・・・。

 

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約