【真実】風水設置は「添加」が最強

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡復縁・再構築専門プログラムのインスタアカウント

https://www.instagram.com/mika_fukuen.partnership/

結構おもしろい投稿しているよ♪

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室

自分でもガッツリ風水やってます

もちろんですが、美雅自身も

毎月卍易で占った結果を元に、

風水をおウチに設置しています。

お出かけの風水もやったりもします。


今までは、前の月に設置した風水を

一旦全部外してから、新たに設置していたんです。


理由は前に設置しているものとの

兼ね合いを考えるのが面倒だったから・・・笑


去年の秋くらいに、一度その兼ね合いを勉強の為に

【添加】する方法で風水を設置してみたんです。


まず、その美雅が面倒くさがっていた

「兼ね合い」は、そんなおびえるほどでもなく、

「そういうことか!」と習得。


その上で、前に設置したもので外すもの、

そのままのものを分別。


そして新たな風水を設置しました。


ここで注意いただきたいのは、

動物の風水は最長でも1年なので出来るだけ外すことです。

 

スポンサーリンク

体感するほどの変化が

そうするとですね、すぐに変化が出ました!


実は今まではなかなか実感していなかったんです。

おかしいな・・・変わってる気がしないな、って。


卍易風水変法は自分が気づいていないだけで、

水面下ではどんどん変化していってた

ということも多いので、

そんなに気にはしてなかったんですけど、

この【添加法】でまず、

ずっと地味に続いていた体調不良がほぼ治ったんです。


ブログでも書かせてもらった

CBDオイルに出会ったんですね。


これが美雅人生史上最高の体調を手に入れました。


体調がよくないと、やりたいことも

思考が回らなくて出来なかったり、

気力がわかなかったりするんですよ。


なので体調がよくなったことで、

「これからこんなことしていこう」と

思考と行動も伴うから、前進します。

 

その他いろいろ

不動産のお仕事も順調で、

歩合制なのでお給料も増えた!


長年会ってない身内にも会えたり、

「復縁再構築専門プログラム」も始動できた。


わかりやすく効果を実感しました。

これはもう完全に【添加法】最強やな!


本当は師匠のテキストにも

「風水の効きが悪かったら添加する」

って書いてあったんだけど、

その師匠が「一旦全部外してもいいよ」と

言ってたもんだから、ズボラやってしまってました。


この添加法の風水設置でこわいものなしやなー!!

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約