【劇的】CBDオイルを試してみた!

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡2023年・年運!LINE鑑定キャンペーン第2弾やってます!

【2023年・年運】LINE鑑定キャンペーン第二弾!


☆彡 インスタライブやってます

第1第3(第5)火曜日の22時から!

https://www.instagram.com/mika.manjieki/

 

☆彡「卍易伝授教室」生徒募集中です!

卍易伝授教室

 

コロナとともに体調不良

今日は通販番組みたいな投稿ですが、

なんら賄賂的なものは頂いておりません。笑


美雅は2020年冬くらいから、

酷い体調不良の悩まされておりまして・・・。

病院ジプシーしたり、整体やったり、

サプリ飲んだり・・・

いろんな事を試してきました。


今年に入ってようやく

「更年期障害」の疑いが濃くなり、

サプリを飲んだら、

今まで廃人に近かったのが劇的に回復したのです。


でもまだまだ波があって、

寝込むことも時々あったので、

女性ホルモン補充療法を数か月前から始めたのですが・・・

効き目があんまりピンとこず。


あまりにしんどい日が続いていたのです。

そんな時にテレビで「CBDオイル」なるものを知りました。

スポンサーリンク

CBDオイル知ってる!?

若い子の間では流行っているそうで、

ムスメに喜び勇んで

「なあなあ!CBDオイルって知ってるぅ~?」

と自慢げに話したら

「知ってるよ」

と即答。恥


とか思えば、婦人科で

「今、CBDオイル飲んでます。」と言ったら、

そのお医者さんは全く知らなかった。


むしろめっちゃ怪しいものに手を出したと思われて、

「そんなもの飲むんだったら、

精神科で出される睡眠薬の方がいいと思うよ」て言われた。

睡眠薬がいいはずないやんけ。もっと勉強してくれ。


CBDオイルとは、大麻の茎や種から抽出した、

ハイになると言われている違法成分を取り除いた、

合法成分(CBD=カンナビジオール)が

配合されているオイルなのです。


オイルだけでなく、CBD配合のグミ、

チョコ、コーヒー、化粧品など、

いろいろな種類のものがあります。


リラックス効果があるとのことでしたので、

不眠に悩まされていた美雅は即ネットで購入。


休日に1日3回、まずは1滴ずつ試してみました。


めっちゃ眠い!!


せっかくの休日を寝て過ごしてしまったもので、

次からは寝る前に数滴摂取。


1日2日ではあんまりよくわからず・・・。

そんな時仕事上のトラブル発生でバタバタしていたので、

全然飲まなかったのです。


精神的にキツイ日々もあり、体調は最悪。

1ヶ月ほど放置していたCBDオイルを

もう一度寝る前に飲んでみたのです。

最高のコンディション

きっちり寝る前に飲むようになって

1週間程経った頃から・・・・


劇的に元気!!


夜はしっかり眠くなり、

YouTubeもうちょっと見たいのに瞼が勝手に閉じてしまう~

という、今までの美雅ではありえない現象。


朝もスッキリ起きることができるようになったのです。


「これはどういうこと!?」と興味が湧き、

CBDや大麻に関する本を今読みまくっています。


本を読んで、わかったことは

「先入観と洗脳ってやっぱりコワい・・・」。


このCBDに関することだけのブログを

別に開設しようかとも考えています。


謎の体調不良に悩んでいる人、一回試してみて!

その感想も教えて欲しいです。

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約