【永遠のテーマ】パートナーシップ恋愛復縁こじらせ解消法!②

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡2023年・年運!LINE鑑定キャンペーン第2弾!

詳しい内容はこちら↓

【2023年・年運】LINE鑑定キャンペーン第二弾!


☆彡 インスタライブ

第1第3(第5)火曜日の22時から、

インスタライブやってます。

みんな覗いて下さいねー!

https://www.instagram.com/mika.manjieki/

 

☆彡「卍易伝授教室」

そして、美雅がやっている卍易風水占いが

自分でも出来るようになる、

「卍易伝授教室」

生徒募集中です。


教えるのん得意!

誰よりもわかりやすく、密に伝授しますぜ!


詳しくはこちら↓

卍易伝授教室

募集要項はこちら↓

【ついに開講!】「卍易伝授教室」の募集要項です

 

パートナーシップこじらせ解消法3原則

美雅が勝手に考えた3原則です。

これってパートナーシップだけでなく、

いろんな人間関係にも当てはまると思います。


①相手をコントロールしようとしない

②「わかってちゃん」にならない

③依存しない


まだまだありますが、とりあえず3つ。

 

スポンサーリンク

①相手をコントロールしようとしない

これは前回のブログでもちょこっと書きました、

【相手をコントロールしようとする問題】


これは誰もが通る道なのではないでしょうか。


自分が相手に対して求めている人物像や行動を、

めちゃめちゃ期待しているパターンです。


もちろん他人をコントロールは出来ないので、

思い通りになってくれない相手に対して

不満はつのる一方。


相手が変わることを期待する事ほど、

無駄な労力はありません。


だって変えれないから。


なので、絶対にストレスになるのです。


相手をコントロールするのは至難の業。


ならば、

自分をコントロール(変わる)するのが

一番手っ取り早くて、簡単で楽です。


そもそも、相手に変わって欲しいところって、

自分にとって「許せない」ところだと思うのですが、

どうして自分は相手のそこの部分を許せないのか?

を見たほうがいいと思います。


総じて、「こじらせている人」て

「自分をわかっていない」。


「私は相手のここが何故許せないのかなあ」と、

マインドダイブ(なぜ?なぜ?と突き詰めていって、

自分の心の奥深くを見る方法)して

発見してみる事をおススメします。


そこがわかれば、自分を理解したり、

許せる自分になれたりします。


無駄なストレスをわざわざ作らなくてよくなりますよ。


自分が変わらなければ、

相手が変わっても同じことの繰り返しです。


だって、現実を解釈するのは、あなたなんですから。

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約