【永遠のテーマ】パートナーシップ恋愛復縁こじらせ解消法!

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡2023年・年運!LINE鑑定キャンペーン第2弾!

詳しい内容はこちら↓

【2023年・年運】LINE鑑定キャンペーン第二弾!


☆彡 インスタライブ

第1第3(第5)火曜日の22時から、

インスタライブやってます。

みんな覗いて下さいねー!

https://www.instagram.com/mika.manjieki/

 

☆彡「卍易伝授教室」

そして、美雅がやっている卍易風水占いが

自分でも出来るようになる、

「卍易伝授教室」

生徒募集中です。


教えるのん得意!

誰よりもわかりやすく、密に伝授しますぜ!


詳しくはこちら↓

卍易伝授教室

募集要項はこちら↓

【ついに開講!】「卍易伝授教室」の募集要項です

 

美雅の恋愛事情

今回は以前インスタライブでお話した内容を、

ブログで文章化しました。


「パートナーシップ恋愛復縁こじらせ解消法!」

とかなんとか言うてるけど、

美雅さんあんたはどんな恋愛してきたのよ!


との声が聞こえてきそうなので、

言っときますが・・・


こじらせまくってた!!


私がアカン人を引いているのか、

私がアカン人にさせているのか・・・

(どっちもだよ)


とにかく恋愛はヘタクソな美雅でした。


自分自身を軽視していたので、

当然、相手からも軽視されます。


卍易と出会ったのも、

大失恋がきっかけでした。(その後、復縁)


ですが、「今までの恋愛は順風満帆よ♥」という人より、

痛い目に遭って這い上がってきた人(あたくし)の方が、

今こじらせている人の気持ちと、

なんでそうなってるのか?が手に取るようにわかるのです。

 

スポンサーリンク

「好きな人の心を動かすには何が一番効果的?」

という質問を頂きました。

答えは・・・


そんな方法はない!


なぜなら、

「他人はコントロールできないから」


強いて言うなら、

世間で言う「ギャップ」でしょうか。


でも、見た目だけ変えても意味ないよ。

それは性欲だけは刺激されるかもしれないけどね。


「相手をいかに動かすか?」と

相手軸でモノを考えているうちは、

誰の心も動かせませんわ。


そんな、つまらんやつにはならないようにね。


相手の心を動かそうとする自分に気づき、やめること。

好きな人がいる自分を愛する。

そうすると、おのずと雰囲気も変わってきます。


これが「ギャップ」となり、

結果的に注目されるようになります。

 

次回は「こじらせ解消法」3原則をお伝えします!

お楽しみにー-!

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約