【炎上系?】レペゼンフォックスにハマってます

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。


第1
第3(第5)火曜日の22時から、

インスタライブやってます。

みんな覗いて下さいねー!

やっぱ沢山の人に来てもらえると、

美雅のべしゃりも盛り上がりますねん!

https://www.instagram.com/mika.manjieki/

 

そして、美雅がやっている卍易風水占いが

自分でも出来るようになる、

「卍易伝授教室」

生徒募集中です。


教えるのん得意!

誰よりもわかりやすく、密に伝授しますぜ!


詳しくはこちら↓

卍易伝授教室

募集要項はこちら↓

【ついに開講!】「卍易伝授教室」の募集要項です

 

Repezen Foxx(レペゼンフォックス)って知ってる??

ちょっと前まで「レペゼン地球」という名前だった、

DJ集団?エンターテインメント集団?ユーチューバー?です。


若い方は大体みなさん知っているのかな?

美雅は名前だけは聞いたことがあったのですが、

お下劣な動画を上げてるらしいことは知っていたので、

スルーしていたのです。


ですが、数か月前に

「ドバイにいるガーシーに会いに行く」

という動画をふと見て・・・

めちゃめちゃおもしろいやん!!

て、ハマってしまいました。


見た目はコワいです。

入れ墨だらけで髪の毛も奇抜です。

下ネタだらけです。


でもその動画たちからは

無邪気で「本当は真面目で情に厚い」感が満載で、

とにかく「楽しく生きる」と決めきった人たちなのです。


なによりスゴイのが、

どこの芸能事務所にもレコード会社にも所属していないのに、

ドームでのライブを満杯にするのです。


芸能に少しでも関わっている方ならわかると思うのですが、

これは奇跡です。

 

スポンサーリンク

脅威の行動力と人望の厚さ

そのレペゼンフォックスのリーダーのDJ社長さんは

とびぬけてポジティブです。


そして美雅が闇落ちして初めて気づいた

【幸せに生きる法則】を地で理解して実践しています。


とにかく行動力がすごいのです。

「世界進出だ!」と言って、

アメリカやタイやインドネシアや飛び回り、

ただ思い付きでやってるだけかと思いきや、

ちゃんとした分析をした上で国を選び、

しかも現地の言語を習得していくという・・・。


世間から叩かれることも多いのに、

とにかくメンバーからの信頼は厚い。


そしてピンチに陥った時には、

「恩返し」だと言って、周りが助けてくれるのです。


パフォーマンスかもしれませんが、

いくらその人がお金持ちとはいえ、

なんの感情もない人に8,000万円近くのお金の援助は出来ません。

(コロナでアリーナツアーが全て中止になり、

とあるユーチューバーが8,000万円の資金援助で

オンラインライブをしてあげた)


人を信頼から入る為か、

青汁王子にようによく騙されたりもします・・・泣。

(レペゼン地球から名前が変わったのも、

権利関係で騙されて・・・)

 

でも困ることもある

そう。でも美雅的に困ることもあります。


ライブがあっても、その過激な内容の為、

パートナーや家族とは観に行けない・・・。

かといって一人も・・・。


誰か一緒に行ってくれる

アラフィフのレペゼンファンいませんか??


ちなみにお下劣な動画は今も見ていません。

(それだけは見れない・・・)

DJ社長の英会話講座は神回よ。

 

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約