【復活】家出してました

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。


第1
第3(第5)火曜日の22時から、

インスタライブやってます。

みんな覗いて下さいねー!

やっぱ沢山の人に来てもらえると、

美雅のべしゃりも盛り上がりますねん!

https://www.instagram.com/mika.manjieki/

 

そして、美雅がやっている卍易風水占いが

自分でも出来るようになる、

「卍易伝授教室」

生徒募集中です。


教えるのん得意!

誰よりもわかりやすく、密に伝授しますぜ!


詳しくはこちら↓

卍易伝授教室

募集要項はこちら↓

【ついに開講!】「卍易伝授教室」の募集要項です

 

ごぶさたしておりました。

ブログ、お久しぶりですね。

SNSもしばらく更新していませんでした。


美雅は不動産屋さんの兼業占い師なんですが、

その不動産業の方でトラブルに遭い、

ショックでメンタルやられてました。


そのトラブルはここでは詳しくは

もちろん言えないのですが・・・。

トラブルに遭ったのが夜19時頃。


とにかくショックでいつもの

「ここではないどこか」に行きたい逃げたい衝動のまま、

一旦帰宅し、愛猫リクちんの数日分のお世話の準備と

娘にリクちんのお世話をお願いし、

卍易で「どこに行けばいいか」占って、

20:30頃に大阪から逃避行しました。


とにかく大阪から出たかった。


占い師・風水師も人間だもの。

 

スポンサーリンク

家出といっても一人暮らしですが

4日間家出してました。


といっても一人暮らしなので、

家出というより大阪出?地域出?です。

仕事も投げました。


責任感!?

いやいや、今まで責任感だけでなんとか生きてきて、

卍易と出会ってやっとこ

「自分の為に生きる」準備をしているのですから。


責任から逃げたのは、一生のうちで今回が初めて。

でもそれくらいやったのですわ。

許して。

鳥取とか奈良とか行ってきた

んで、どこに行ったかというと「鳥取」。


でもね。

旅ってこんなメンタルの時に行くもんじゃあないね。


ぜーんぜん楽しくなかった。

なーんにも心に響かなかった。


これはきっと鳥取が悪いのではなく、

たぶん私のメンタルの問題。

でも普通に砂丘は感動したよ。


どうしてもの仕事があったので、一旦帰宅。

でもまだ心は回復せず。


その時、奈良県の吉野の方に別荘を持ってて、

そこで日曜日だけカフェをやってる美雅の友達を思い出し、

「そうだいつもは日曜日は仕事でいけないから、

こういう時に行こうかな」と土曜日に連絡。


すると、「日曜日しか営業してないけど、

今日(土曜日)予定がなくなって今別荘来てるから来てください!」

とお誘いを受け、行ってみた。


洞川(どろかわ)温泉のふもとにある別荘で、

めちゃくちゃマイナスイオンに溢れたところで、

かなり心洗われたよ!

泣ける。

 

みんなありがとう!!

家出してるのをSNSのストーリーとかで

ちょこっと投稿したりしたんだけど、

それを見たお知り合いや友人の方々から、

結構ご心配のご連絡を頂き、

美雅は感動いたしました。


なんせ、友達少ないのでね。笑

本当にうれしかったです・・・涙

もう復活しましたので、これからもバンバンやっていきますよー!

 

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約