【私と師匠】美雅と卍易宗主・仲谷のこと

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。


第1
第3(第5)火曜日の22時から、

インスタライブやってます。

みんな覗いて下さいねー!

やっぱ沢山の人に来てもらえると、

美雅のべしゃりも盛り上がりますねん!

https://www.instagram.com/mika.manjieki/

 

そして、美雅がやっている卍易風水占いが

自分でも出来るようになる、

「卍易伝授教室」

生徒募集中です。


教えるのん得意!

誰よりもわかりやすく、密に伝授しますぜ!


詳しくはこちら↓

卍易伝授教室

募集要項はこちら↓

【ついに開講!】「卍易伝授教室」の募集要項です

 

師匠・仲谷一祐という人

美雅の師匠・仲谷一祐の話をしてみようかと・・・。


美雅がやっている【卍易】というものを作った人です。


【卍(まんじ)】ってなんかおどろおどろしいですよね。

しかも、師匠はその「宗主」らしいです。


もう、怪しさ満載!!


でもご安心ください。

癒されキャラです。

決して「恐ろしい存在」ではございません。


威厳のあるブランディングの為に、

白装束のロン毛とかやってません。

若干、体は大きいですが、

これはブランディングではないと思います。笑

(先生すみません!!)

 

スポンサーリンク

初対面の時の話

初めてお会いした時の事は忘れもしません。


大失恋し廃人になり、

以前知人から「今度紹介しますよ」と言われていた師匠を、

何故か思い出し、翌週に会いに行ったのです。


美雅は第一声

「先生。助けて下さい・・・」

と言いました。


今の美雅じゃあ考えられないくらい闇落ちしてたのです。


美雅の切迫ぶりを察知した先生は、

「はいはいはい。どうしました!?」と。

後で聞いた話ですが、

美雅が予約の電話を入れた時から、

声の様子で「これはどえらい人が来る!」と覚悟していたそうです。


覚悟していたとは言え、

負のオーラ満載の美雅からいきなり

「助けて下さい・・・」と言われ、

ビビったことでしょう。


知らんけど。

 

最近の美雅さんはおもしろいんですよね

それから美雅は、最初

「せっかく風水教えてもらったのに、

すぐに再セッションに行くのは失礼だ。

半年か1年後くらいにまた行こう」などと思って

4ヶ月ほど一人で苦しんでおりました。


その間もLINEで先生に話を聞いてもらったりして・・・。

そんな中、

「お辛いのでしたら、よかったらもう一度

お越しくださることはできますか?」と言われ、

「えっ!?行っていいの!?」と再セッション。


それから約2・3か月毎にセッションを受けるのでした。

いつも、仲谷先生のセッション後はとても心が軽くなり・・・

一種の麻薬ですね。


最近先生から言われた言葉で嬉しかったのは

「最近〇〇さん(美雅の苗字)、

おもしろいんですよね。笑」と。


当然です。


セッション受けてた頃は負のオーラ満載で、

時には涙を流したり・・・。

(すかさず先生から箱ティッシュが差し出されます)


やっとこ、本来の美雅を出せるようになったので、

最近の美雅はおもしろいのです。


そして、生粋の関西のおばちゃんなので、

「おもしろい」という言葉は最高の誉め言葉なのです。

 

そんな師匠の卍易

そんな師匠との関係性なので、

セッションを受けて下さった方や検討されている方にとっては、

かなり師匠に近いセッションの仕方や

風水グッズの提案を提供致しますし、

「卍易伝授教室」ではテキストにはない本当の口伝で

美雅に教えて下さっている事も多い為、

そんなんも全部出し惜しみなくお伝えします。


マンツーマン授業は週に1回、約2時間程度。

個別のグループ授業希望の方でも、

なるべくマンツーマンに近い時間数で対応致します。


一斉募集のグループ授業はもうしばらくお待ちください。


師匠が作成したテキストは端折ったりは一切せず、

美雅が師匠から教わった通りに密にお教えします。


この卍易は、セッションを受けている方も、

伝授されて卍易を使えるようになる方も、

運命変わりますよ!

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約