【占い紀行】奄美大島のユタ神様・栄サダエさん

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

この「ユタ神様・栄サダエさん」の記事。

美雅のウエブサイトで常時閲覧数ナンバーワン!なのです。

なので、記事の前にちょこっと宣伝させてください!

 

美雅-MIKA-は、古代中国から伝わる【易】という占いと、

独自の風水を取り入れることによって

運命強制改善が出来る【卍易風水変法】をお伝えする

卍易風水師(卍易日者)です。


その人その人に会った風水術をお伝えしますので、その力は最強です。

 

卍易風水術ってなに?

美雅という人

ご興味あるかたは↓

または↓

友だち追加

 

奄美大島のユタ神様

美雅の師匠・仲谷と出会ったキッカケの大失恋の闇落ちから、

少し復活しかけたころ、

「興味を持ったものはなんでも経験してみよう」

と決めて、色々な事をやっていた時期がありました。


その時に、友人から

「奄美大島に凄い人がいるらしい」

と教えてもらったのです。


有名なユタ神様で、

栄サダエさん

という方。


ユタとは、東北の方で言うたらイタコさんみたいな、

シャーマンという感じの、

ようは目に見えないものが視えたり

分かったりする方の事。


奄美や沖縄では、

ユタ神様の存在は昔からいる地域に根付いた、

よろずの相談屋さんになっているようです。


この紹介して頂いた「栄サダエ」さんは、

日本全国から続々と相談に来られるそうで、

その時の美雅は「ピンっ!!」と来たのです。


これは行かねば!!

 

スポンサーリンク

奄美大島へひとっとび

栄さんの話を聞いたのは年末だったので、

年が明けて落ち着いた頃には

サダエさんに電話をかけて「いつに行きます!」と連絡。


話を聞いてから1か月後には奄美大島に来ていました。


教えてもらった友人と行くつもりだったのですが、

休みが合わず、美雅は一人で奄美大島に行ったのです。


ついでにその時、

奄美大島のパワースポットと言われるところは

ほぼ周りました。


そして、ナビにも出ない住所を頼りに

なんとかサダエ神様の自宅へ。


家の玄関から鳥居が。そして、家の中にも鳥居が。

ちなみに家の中に鳥居があるのは、

家相風水的には凶相なのですが、

ユタ神様には必須なのでしょう。笑。


美雅が訪れた時には、

サダエさんは他の方の相談を受けていて、

その声が丸聞こえの待合室には

既にもう1組待っておられました。


とにかくじっと待っていよいよ美雅の順番に。

 

涙涙のセッション

セッション部屋に入ると、

なんとサダエさんはその日、

腰を痛めていて座る事が出来ず、

横になってお話していました。


な、なんかすんません・・・

と思ってしまった美雅。


それでもちゃんとセッションしてくれるって、

使命感でやっているんだなあ。


そして、美雅の身に降りかかった災難を話したのです。

そしたら

「あなたは何一つ悪い事はない。

なんにも悪い事はしていない。

真面目に生きてきただけ。」

と言われて、

もう涙がドバーー---!!


「私は悪い人には、あなたが悪いとちゃんと言う。

でも、あなたは悪くない」と。


後で紹介してもらった友人から聞いたのですが、

本当にアカンオーラが出てる人には、

門前払いするそうです。


例えば、友達同士で二人で来たとして、

「あなたはいいけど、あなたは出直して来い」て。


確かに、美雅の前の人はハッキリと

「あなた今の仕事は辞めた方がいいわ」

とか言われてましたわ。


なんせ丸聞こえだったので・・・笑


幸い、美雅は一番最後だったので、

号泣も聞かれる事はなかったのですが・・・。


そんなサダエさんにそう言ってもらえた事が

凄く救いになりました。

そして「あなたの父方の方の家の人達はキツイ人だね。」

とも言われビックリ!


そうなんです。

キツイ人達で、美雅は今は交流はありません。


あと、息子の事でも悩んでたので相談したら、

「あなたは心配かもしれないけど、

この子はちゃんと考えてるよ。

全く心配する必要のない子だよ」と言われ、

その後、息子と話しをしたら本当にちゃんと考えていたのです。

 

また行きたいなあ

美雅がサダエさんところに行ったのは、

2019年だったので、あれから4年・・・。


状況も様変わりしたので、また行ってみたいなあ。

奄美大島もまた満喫したいし。


あ!そうそう!

サダエさんところに行くときには、

「お酒」と「お塩」と、

セッション料は決まっていませんが、

私は色々調べた結果5,000円を包みました。


県外の人はそれくらいらしい。


お布施?は最後にお渡しするので、

その金額によって言う事が左右されることはありません。

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約