【卍易に救われた話】美雅が仮想通貨を買わなかった理由

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。


第一第三火曜日に、

インスタライブやってます。

みんな覗いて下さいね。

https://www.instagram.com/mika.manjieki/

 

そして、美雅がやっている卍易風水占いが

自分でも出来るようになる、

「卍易伝授教室」

生徒募集中です!

詳しくはこちら↓

卍易伝授教室

募集要項はこちら↓

【ついに開講!】「卍易伝授教室」の募集要項です

 

気になる仮想通貨

これからはメタバースが来る!

と巷では言われています。


どうやらインターネットの発明以来の

すごいものらしいです。


Facebook社が社名を「メタ」社に変えたのも、

その気合が感じられます。


そして今流行っているNFTにも興味があります。


メタバースとNFTって何!?という方は、

大変申し訳ございませんが、

ご自身でお調べください・・・。


説明すると長くなるうえに、

文章で書いてもなかなか理解が難しいので。

このメタバースとNFTには共通点があります。


それは、通貨が仮想通貨なのです。


円で買えるNFTもあるらしいですが、

基本仮想通貨なのです。

 

スポンサーリンク

買おうと思ったら

んで、最初はめんどくさい作業なんだろうけど、

頑張って仮想通貨買うぞ!と息巻いて、

メタバース系の仮想通貨を買おうと思いました。


何種類かありましたので、

どの種類の仮想通貨を買えばいいかを

卍易で占ったのです。

ですが、どの種類の仮想通貨も

あまりいい結果が出ませんでした・・・。


「青汁王子が超一押ししてるのに・・・」

(どんだけファンやねん!)


でも、結果は「今はやめとけ」。


美雅も心が折れて、卍易であんなけ

「今はやめとけ」と出ているし、

素直に今は買うのはやめとこうと、

諦めたのです。


それが半年くらい前の話です。

 

結果はご存じの通り

そこから、仮想通貨は大暴落!!!

価値が10分の1になったものもあるとか・・・。


もう、胸をなでおろすしかありませんでした。


ありがとう!!卍易ーーーー!!


んで、今、安くなっている仮想通貨を買うべきか・・・

また占おう!

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約