【HP吸い取らないで!】エネルギーバンパイアという存在

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

とんでもない事が起こりましたね。

本当に起こったことなの?

と、どこか映画でも見ているような気分になります。

それくらい現実味がない・・・。


でも本当に起こったことです。

まだ、動機はハッキリと伝えられてませんが、

一部報道では「母親が新興宗教にハマり、

その宗教に縁のある安倍さんに恨みがあった」とか。


これが本当なら

逆に政治的な思想の違いであって欲しかったと思いました。


美雅はこの容疑者のように、

解釈や考え方をこじらせて、

人生を棒に振った生き方をされている方に、

方向を変えてもらいたい気持ちで

卍易に向き合っています。


こういう自分以外の事のせいにする

ものの考え方をする人は、

美雅が不動産の仕事をしていても結構出会います。


去年、
美雅が色々トラブルに巻き込まれた時、

弁護士さんに相談した時に言われた言葉。


「恨みの中で生きている人は一定数います。

こんな人には関わらない事が1番です」


楽しく生きる術はあなたの中にあります。

 

エネルギー(エナジー)バンパイア

みなさん、

【エネルギー(エナジー)バンパイア】

という存在をご存じでしょうか?


読んで字のごとく、

周りの人のエネルギーを奪うような人の事です。


例えば、

★人の嫌がる事をする
★人を見下す
★他人の話を聞かない

★自分の意見を正当化する
★自分をよく見せる
★支配しようとする
★否定する
★同情を買おうとする
★依存する

などなど・・・


書いてるだけでしんどくなるわ!

でもこういう人はまあまあいます。

 

スポンサーリンク

美雅のHPがぁ!!

最近では、美雅が

「子供にはワーキングホリデーに行ってほしいなあ」と話すと、

「でもな、自分の近所に住んでいる人で

ワーホリ行ってた人おるけど、変な人やで」

と、言われまして。


これ、この会話で必要!?


これを美雅に言う事で、

この人は美雅に何が言いたいんでしょう?


そりゃワーホリ行ってた人が

全て善人で素晴らしい人ばかりではないでしょう。


美雅に「んじゃあ、ワーホリはあかんな」と

言ってもらいたいのでしょうか?


ここで美雅のHP(エネルギー)は下がります・・・

結局、この方との会話中で美雅のHPはゼロになり、

更に後日HPがマイナスになるような事があり、

サヨナラさせて頂きました。

でも反省

でもその時、美雅は思ったのです。

そもそも、そのエネルギーバンパイアの方は、

20年以上の付き合いの方だったのです。


間、10年以上も開いて、

最近ちょこちょこ会うようになり、

「あれ?この子こんな子やったけ?」と

思うような出来事もあり。


でも、根は悪い子ではないので

美雅の中で悪いところは見ずにお付き合いしてました。


大昔はこの方と馬が合っていたのです。

そう考えたら、美雅自身、

とんでもないエネルギーバンパイアだったんだなあって。


同じような人間が引き寄せられますからね。

自分自身を見つめなおすいいキッカケになったなと。


昔の若かりし美雅にエネルギーを吸い取られた方。

大変申し訳ございませんでした!!

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約