【金森式ダイエット】美雅のダイエット大作戦

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

未だにコロナワクチンの後遺症に

苦しんでいます・・・。


頭痛と倦怠感。


なんか後遺症を報告するアプリが

開発されたようで・・・。

そこで報告する事にします。


今の職場は融通が利くので、

時短にしてもらったりとなんとか勤めてますが、

普通の職場なら絶対に仕事できまへん!

 

史上最高の体重

実は美雅は史上最高の体重を

記録しておりまして・・・泣


4年前に卍易の師匠と出会うキッカケとなった

大失恋の時に、

二か月で10キロ痩せてしまった事もあるのですが、

そこから徐々に戻っていき・・・。

ゆっくりゆっくり4年かけてリバウンド!

入る洋服も少なくなっていき・・・

顎も二重になりつつあり・・・

それでも、自己肯定感が邪魔をして

「今の自分のありのままを受け入れるのよ~」

と逃げて、ますます増量。


これは健康の為にも

「ありのまま」とか言うてる場合ちゃうわ!

と焦っているときに、

金森式ダイエット

というものを知ったのです。

 

スポンサーリンク

金森式ダイエット

たまたまオススメで流れてきた、

かまいたちさんのYouTube動画を何気に見ていたら、

1年前くらいにかまいたちの山内さんが

金森式ダイエットで二か月で10キロ痩せた!

という動画だったのです。

マジかっ!?

金森式ダイエットって何よ!!

って調べました。


糖質を断って脂質を意識的に摂るダイエット方法なんですって。

だから空腹感と戦う必要はないとな。


甘いもの好きやけど、一回期限付きでやってみよう!

と、今、実践中です。


始めて2日ほどですが、なんと!!

もう2キロ減った!!

でも・・・

甘いもの食べたいーーー!!

糖分が依存性があるのは知っていました。

でも自分は違うと思っていました。

撤回します。


美雅はどうやら砂糖依存でした。


こんなにも甘いものを欲するなんて!!

でも美雅は耐えます!耐えますとも!!

痩せるのであれば!!

ナッツのおいしい事!

いつも以上にナッツの甘味を感じれますわ。


また美雅のダイエット作戦の経過と結果をお伝えしますね。

誰が興味あんねん!!

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約