こんな感想頂きました【CASE5】<恋愛編>

【卍易風水占い体験談】こんな感想頂きました

ここでは卍易風水術鑑定をお受けになったお客様から頂いた感想や
美雅からのアドバイスなどを具体的にご紹介しています。
【CASE5】<恋愛 編>
アロママッサージの道具

相談者・・・Aさん

(40代・女性・仕事関係で知り合った人が気になるように。

仕事上の信頼関係を崩さず、彼と関係を深めたい。)

【Aさんの感想】

彼との関係性について伝えられた事が、

まさにその通りでした。

私がのんびりしていると言われ、

仕事の関係を崩したくない、年齢差・・・という思いもあり、

その点の迷いのことかなと思いました!

「損得勘定をないがしろにしているのでは?」
というアドバイスを頂きました。
言われてみると、自分より他人を優先して
損する方に回ることが多いです。
ほんとは欲しかったのに、いいよ〜と言って譲り、
内心後悔してることあるな、と思いました。
ほしいものはほしいと言っていいということかな?
と自分なりに解釈しました。
自分の感情を理解することが大事、
というアドバイスもいただいたので、心します!
同年代でもあり元気でお話ししやすい美雅さんのセッションは、
とても楽しかったです。
豊富な風水を伝えていただいたので、早速準備しています。
彼との関係で変化などあればご報告しますね。
良い報告をするぞー(笑)
【美雅より】

とにかく明るい気さくな方で、

とっても素敵な女性でした。

こちらが元気をもらいましたよ!

10歳年下の男性に恋をしていらっしゃり、

実は私も昔、年下の男性に惹かれた経験があったので、

Aさんの悩む気持ちに共感してしまい、

思わず占い関係なく「わかるぅー!」

と雑談してしまいました・・・笑

是非是非、恋が実ることを祈っております!!

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約