人も自分も輝かせる秘伝、教えます「卍易伝授教室」生徒募集中!          R4.10.4 ブログ更新しました!【唯一好きな大家族】石田さんチに見る育児の基本       R4.9.16更新! こんな感想頂きました【CASE14】切ない恋心編                   

こんな感想頂きました【CASE4】<事業のこれから編>

【卍易風水占い体験談】こんな感想頂きました

ここでは卍易風水術鑑定をお受けになったお客様から頂いた感想や
美雅からのアドバイスなどを具体的にご紹介しています。
【CASE4】<事業のこれから 編>
アロママッサージの道具

相談者・・・Kさん

(30~40代?・男性・整骨院を経営されています。

この院を軌道に乗せるのはどうしたらいいか?占いました)

【Kさんの感想】

あっという間の90分でした!

セッションを終えての感想は、

「実は答えは自分の中にあるのかも」

という感じでした。

自分では心当たりがある事でも、

気付かないようにしてしまってるケースもあると思います。

そういう部分に自然とフォーカスしていただきました!

事業の店舗についての分析も的確でとても参考になりましたので、

お仕事されてる方はこれを機にみてもらうのもいいと思います!

【風水設置後の後日体験談】

風水の設置後、今まで「患者さんが来ない」事に

慣れてしまっている自分に気づき、

開業後から2年間放置していたチラシを、

新聞に折り込みしてご近所さんにアピールしました。

その反響と、今まで少なかった

「ホームページを見て」というお客様からの

お問い合わせが何故か急に増え、ご予約が埋まりつつあります!

【美雅より】

患者様第一に考える、とても真面目な方です。

じっくり患者さんを診るので、

一人当たりの時間を多く取っていらっしゃったり、

その割には施術料もお手頃な金額でした。

そのやり方は経営テクニックとしては効率が悪いとも言えますが、

これはKさんにとっての強みで売りだと思います。

その分、患者さんを増やし院を軌道に乗せるには、

Kさんご本人の「損得勘定が苦手」なマインドを修正されることと、

ご自身の出費を控えること、経営の為の知恵知識を学び活かすこと、

のんびり構えないこと。

特に、インターネットを利用した広告を

もっと活かすようアドバイスさせていただきました。

セッション後すぐご連絡頂き、

早速提案させていただいた風水術を実践されていました。

私もKさんの施術を受けましたが、

ずっと悩まされてた頭の重み感・頭痛が魔法のように消えました!

この技術があれば、大丈夫です!

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
猫があくびしている写真
最新情報をチェックしよう!
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約