【大嘘ですよ】「働かざる者喰うべからず」という幻想

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

としてデビュー目前の、美雅です。

モニターセッションもオープンし、

ありがたいことに思ったよりご予約頂いて、

狂喜乱舞しております。

泣ける・・・。

「働く」という定義

忙しく働く男性

日本人って働くのん好きですよねー。

てか、みなさん「働く」ってどういうことでしょう?

生活の為に時間と体力を消耗し、

さほど好きでもない事を頑張った

「我慢料」を頂く為にすること。

っぽく思ってませんか?

私の周りの「疲れている人」の話を聞くと、

大体が仕事を暗にこういう位置に持っていっている人が多いように感じます。

スポンサーリンク

仕事は人生の暇つぶし

太陽に向かってジャンプしている人

この言葉は私が勤めている不動産会社の社長の言葉です。

「面白い事いうなあ」と感心しますわ。

この社長、まあ楽しそうに仕事してますよ。

「明日、お客様に合うのが楽しみ」

とワクワクして夜寝るんですって。

そしてそんな人は自然とお金もついてきます。

正直、美雅はまだその境地にはいたっていません・・・笑

日本人の不思議なところは、

「不労所得」に異常な嫌悪感があること。

これなんで??

仕事とは「時間」「精神」「体力」を

消耗してナンボと思いこんでいる人がめっちゃ多い。

あなたはいつまで消耗し続けられますか?

パソコンに顔をうずめている女性の写真

でもちょっと待って下さい!

その「時間」「精神」「体力」を

消耗しながら働くのって、いつまで出来ます?

人間は年を取ると、この上記の3つは、

先が減ってきたり、衰えてきたりするんですよ。

「働かざるもの喰うべからず」を根底にしていると、

いつか必ずそれが出来なくなる時が来るのです。

その時が来た時、あなたは絶望するのですか?

「不労所得」を悪と思うなら、賃貸住宅に住んではいけませんよ。

その「悪」の一助をすることになりますからね。

あなたが住んでいるその賃貸住宅の大家さんは銭ゲバの悪人ですか?

ほとんどがそんなことないでしょう。

住まわせて頂いて、むしろ感謝です。

思い込みは捨てましょう

大金を拒否している仕草の男性の写真

ハッキリ言いましょう。

「働かざるもの喰うべからず」なんて思い込みです。

大昔の日本の教育でそう刷り込まれているだけです。

これが「お金のブロック」です。

好きなことを仕事にすることに

罪悪感を持つ人も多いから困ったものです。

そして、ひどい場合だと

「好きなことで生き生きと仕事をしている人」に対して、

攻撃的になる人もいます。

私はこんなにつらい思いして頑張っても薄給なのに・・・と。

そんなん知らんがな!です。

日本の教育は何故か「サラリーマン」の働き方しか教えてもらえません。

そしてそれが「正義」となっています。

「経営者」「投資」「ネットワークビジネス」「不動産賃貸業」

こんなに色んな働き方があるのに・・・

だから、この世の中は「サラリーマン」以外の働き方を

「悪いこと」と思わない自由な思考の人の一人勝ちですよ。

「お金のブロック」を外すには、まずはこの洗脳から解いていきましょう。

でも、この洗脳はなかなか根が深いものです・・・泣

 

只今、モニターセッション募集中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約はこちら

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約