人も自分も輝かせる秘伝、教えます「卍易伝授教室」生徒募集中!          R4.10.4 ブログ更新しました!【唯一好きな大家族】石田さんチに見る育児の基本       R4.9.16更新! こんな感想頂きました【CASE14】切ない恋心編                   

【信じて】「人は何者にでもなれる。いつからでも」

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

としてデビュー目前の、美雅です。

「人は何者にでもなれる。いつからでも」

この言葉は、オリエンタルラジオの中田あっちゃんが、

YouTubeの最後にオンラインサロンの案内動画で叫ばれている言葉です。

これ聞いたとき、バスーンと衝撃が走りました。

美雅が皆さんにお伝えしたい事を、端的にオシャレに表現されていたからです。

どエライ人が来るぞ…

猫の写真

今年の2月から、「賃貸不動産営業職」「バツイチ」

「シングルマザー」「猫溺愛」「40代後半女」の私、

美雅が、突如風水の勉強を始めました。

きっかけは、約3年半前、「40過ぎて、こんなこと起こる!?」

という事件に出くわし、もうそこから2年は地獄の日々…

事件の直後、なぜか昔、知り合いから「今度、紹介しますね」

と言われてそのままになっていた風水師さんの事が頭に浮かび、

気づいたらネットで調べて電話してました…(笑)

あとで先生から聞いたところ、私の電話の声の様子と直感で、

『ドえらいもの抱えている人か来る!』と感じ、嘘かホンマか、

私がセッションを予約した時間の後の予定をキャンセルしたとか…

スポンサーリンク

人は変われる!

人は変われる

↑「内定の常識」から引用

そんな悲壮感は出してなかったと思うのですが…あせる

(負のオーラが電話越しからも出ていたのでしょうね)

その後の1年は【廃人】、2年目【気づき】、

3年目以降は【癒し】【幸せ】【怖いものなし】

な本来の自分を取り戻せました。

人は気づけば、必ず、何歳であってもいつからでも、変われる!!

これ、本当!

自分にわざわざ呪いをかけないで…

藁人形を持った女性のイラスト

「人は変われない。歳を重ねれば重ねるほど…」

と豪語する方がいますが、それを言ってしまうと

自分自身に「変われない」呪いを掛けている事になるので、

やめてほしいなあ…。

実際、「人は変われない!」とずっと言っていた方が、

事件から2年後の私と久しぶりに真剣に話をしたとき、

「お前、変わったなあ…。別人と話しているみたいや」と言われたときは、

本当に「この苦しい日々に感謝!」と思いました。

一回きりの人生。

ふてくされて生きていては損するだけです。

明石家さんまさんの名言。

「生きてるだけでまるもうけ」

な人生を楽しみましょう!

只今、モニターセッション募集中!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約はこちら

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約