【やっとです】モニターセッション枠オープンしました

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

としてデビュー目前の、美雅です。

本日、STORES予約サイト(Coubic=クービック)に

モニターセッション枠をオープンしましたーーー!!

でも、まだ兼業なので、不動産のお仕事のお休みの日に限られます…。

しかも基本1週間ごとのオープンになることもお許しください…。

モニターさんはオンラインセッションのみです

パソコンで入力している写真

美雅も早く皆さんにお会いしたいのですが、

まだお店を構えていませんので、モニターさんはオンライン限定になります。

モニター期間が終わり、対面セッションご希望の方は、

会場を押さえますのでご安心下さいね。

モニターさんは「じっくりコース 90分」のみになります。

ご了承下さいませ。

モニターさんは、本来「じっくりコース 90分」

30,000円⇒5,000円になります。

(アンケートにご協力をお願いいたします。)

スポンサーリンク
11月一週目のセッション枠発表!

11/2(火)①10:00 ②14:30 ③19:30

11/3(水)①12:00 ②14:30 ③17:00

11/5(金)21:00

11/6(土)21:00

です。

よろしくお願いします!

緊急セッション枠もあるかもよ

星空の写真

キャンセルが出たり、美雅の予定がなくなったり、美雅のきまぐれで、
前日とか当日に緊急にセッション枠をオープンすることもあります。
見逃さないでねー!
しばらくは貴重なセッション枠になります・・・ごめんなさい。
皆さんに画面越しになりますが、お会いできるのを楽しみにしております。

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約