【神様からの課題】解決しなければ繰り返すよ

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

としてデビュー目前の、美雅です。

ブログをウェブサイト上に移動したので、

アメブロの時のネタをカスタマイズした記事も投稿しようと思います。

今の美雅の心境や思考も追加したりもするので

新記事っぽくはなりますが、アメブロからの読者の方は

「見たことある・・・」と思われるかもしれませんが、お許しを・・・。

ふてくされ人生40数年…

爆発とびっくりしている猫の写真

いやぁ〜ふてくされてましたね。私。

ふてくされ人生。

しかも、40年以上もですよ…笑。

まさに負のスパイラル!

私たちが生まれてくる時、神様は課題を与えて世に送り出すとか。

その課題をクリア出来なければ、

また次の生の時に繰り越しされるそうです。

その度に問題は大きくなり、

目の前に突き出されるとかなんとか、聞いたことがあります。

それは、今生の間でも起こるそうです。

私の場合はハッキリと、「男性問題」として

いつも目の前に突き出されていました。

自分自身の問題に目を向けず、

一時的にその問題から逃げていただけなのですが

クリアしたと思い、また同じ問題を、しかもそれは

どんどん大きな問題として目の前に現れます。

その集大成として、ドカーーン!!と爆発したのです。

スポンサーリンク

もう嫌だ!!

外個人の女の子がバンザイいている写真

いい加減、
「こんな人生は嫌だ!こんなん何度も繰り返してるのには、何か意味があるはずだ!」と、
その根本原因を、美雅は探します。
それはとても簡単ななことでした。
それは・・・
ポジティブに生きる!
めちゃくちゃシンプルで簡単なことです。
じゃあなんで今まで出来なかったのか?
もうネガティブ思考がこびりついている過去の美雅は、
一筋縄ではいかないくらいこじらせまくっていたのです。
「ポジティブ?は?そんなんで変わるはずないし」
「ポジティブな人はみんな苦労してないの?んなわきゃあない!」
「ポジティブ?かっこわるっ」
と、潜在的に思っているものだから、ネガティブ思考で居続ける事の
「楽さ」を無意識にチョイスしていたからです。

楽な生き方

朝日を浴びてる女性の写真

そんな過去の負のスパイラルから無事生還した美雅(笑)が、

「楽な生き方」をここに記していこうと思います。

かといって、美雅は仙人ではありませんので、

美雅自身もあがきながら生きてますのよ。

この「楽な生き方」をなんなくできるようになれる

仙人レベルの人は、占いなんて必要ないですからねー笑

あがく回数をどんどん減らしていって、楽に生きてまいりましょう!

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約