こんな感想頂きました【CASE3】<夫婦の問題編>

【卍易風水占い体験談】こんな感想頂きました

ここでは卍易風水術鑑定をお受けになったお客様から頂いた感想や
美雅からのアドバイスなどを具体的にご紹介しています。
【CASE3】<夫婦の問題編>
アロママッサージの道具

相談者・・・Nさん

(40代・始めは「私、旦那さんとも

納得のいく引っ越し先がみつかるか?」という事で占いましたが、

占ううちにご夫婦間で別の問題、

いわゆる仮面夫婦的な状態になっており、

引っ越しの事よりも、ご夫婦の問題を解決する必要があることが発覚しました)

 

【Nさんの感想】

コインを振ることでここまで分かるとは正直驚きでした。

詳細な情報はお伝えしていなかったのですが、

そうそう!それです!と思い当たることがほとんどで、

自分自身、今までスルーしていたことや蓋をしていたことや、

モヤっとしてたことを全て言語化してズバっと当てられビックリしました。

正直良い答えではなかったですが伝えていただいたことで

すっきりしたというか、自分自身を見つめ直すきっかけをいただきました。

目先の「引っ越し」ではなく、

まずは夫婦のこれからを考えるべきだなと思っています。

ありがとうございました!

是非また相談したいです。

【美雅より】

いつもNさんは冷静で穏やかで、

バリキャリさんなイメージがあったのですが、

そこに隠れていた「弱さ」に触れ、どんな人であれ

何かしら抱えているものがあるんだなぁ・・・と考えさせられた案件でした。

夫婦問題というのは当事者間でしかわからない事も多く、

微妙な心の機微もあり、占い通りに事を運ぶことは難しいものですが・・・

占ったことで心動かされた部分もあったようなので、

それだけでも嬉しく思います。

運命が変わるのは「気づき」からですよ〜!

大丈夫です!

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約