こんな感想頂きました【CASE2】<家族の幸せ編>

【卍易風水占い体験談】こんな感想頂きました

ここでは卍易風水術鑑定をお受けになったお客様から頂いた感想や
美雅からのアドバイスなどを具体的にご紹介しています。
【CASE2】<家族の幸せ編>
アロママッサージの道具

ご相談者・・・Sさん

(女性30代?40代?過去に大変な結婚生活を送っておられました。

今は新たなパートナーさんとお子様たちと

幸せな生活を送っておられますが、

過去のトラウマの不安があるようです。

「今後は家族全員が幸せで、お金にも苦労せず笑っていられるか?」占いました)

 

【Sさんの感想】

(改めて感想文を頂かず、普通に鑑定結果をお伝えした後の

メッセージのやり取りに、あまりに個人的な事は修正しています。)

「(夫婦)お互い表に出さない感情があります」

⇒あります!あります!

「今、Sさんの心の状態が「心が空っぽ」「不安でいっぱい」ではないですか?」

⇒あります!あります!

「お子さんの中で、特に気性の激しい子はいますか?

その子のことで、Sさんが振り回されてる感じがします。

その子と反りが合わない?ただ、

それはいつまでも続かなくて、間もなく落ち着きます。」

⇒確かに真ん中の子とやりあってますが少しずつ落ち着いてきてます!

「お金の事は現在、金運はあって入ってくるのに、

娯楽に使って無くなっています。」

⇒はい!確かにです・・・

「Sさんの気持ちを表すのに、「心に余裕がない」

「寂しい」気持ちがよく出ています。」

⇒職場での事で寂しい思いをたくさんしています。

「自分も相手(旦那さん)も理解する事が出来ない」

⇒(旦那さん)の趣味に理解ができない事が多々とあります。

「自分で全てコントロールをしようとして、空回りしている感じもあります。」

⇒今まで長い間シングルでやってきてたので

自分が全てやらないといけない!というのが板についてます。

「やたら病院関係の事が出てくる」とお伝えしましたが、

【今】ではなく、〇/〇以降に短期的な

トラブルがあるかもしれません。お子さんに起こります。

⇒(美雅より→鑑定後、お子様2人がコロナに感染して、バタバタ大変だったようです…)

【美雅より】

お会いするたび、その明るい雰囲気で

人を惹きつけるような魅力ある女性だなぁ・・・と

思っていましたが、なかなかハードな人生を送っていらしたようで・・・。

それが表に現れない・・・というか、

出さない事にそのお人柄が出ていると思います。

しかし、それが素晴らしいところでもありますが、

占いから空虚感やお疲れ感も出ていて、

色々我慢してきているんだろうなぁ・・・と思いました。

昔のご苦労から、きっと今の当たり前な日常に

幸せを感じる事ができる方かと思うので、これから生きていく上で

とってもそれは強みになるかと思います!

Sさんの笑顔と正義感に、

きっとたくさんの人が癒やされていると思いますよ〜!

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約