【陰陽五行の心理学】願望実現の為の心のあり方知りたくない?

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

【コラボイベント】占い三昧盛りだくさん!

【関東進出!?】埼玉ヒーリングマーケットに出展します

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

満を持して

美雅が提供している【卍易風水占い】は、占った現在のお客様の心の状態を診て、風水が効きやすくなるように、願望実現がしやすくなるように、心のバランスを整えるアドバイスもさせていただいています。


卍易ではその心のバランスを整える為の指針として、陰陽五行から師匠・仲谷が発見した心理学【五常(ごじょう)】というものがあるのです。


人の心は五つに分けられ、そのバランスが偏ることなく整っている状態が良いという考え方です。


ですが、美雅も含めて大概はみんな偏っています。


それが大きく偏ったままの人もいます。


きっとそんな状態の方がいわゆる「こじらせている」状態の人です。


美雅が思うに、「占いとか風水とか心理学とか全部クソくらえ!」と思っている人で、実に人生を悠々と生きていらっしゃる方は、この心のバランスを自然と整えられている人だと実感しています。


実はそんな人に限って、風水的に絶対あかんことしてたりするのです。


おもしろいですよね。


実はこの【五常】。


卍易を学んだ人は当然カリキュラムに入っていますので、卍易を占う際に五常をお伝えすることができるのですが、五常に特化した、もっともっと五常を深堀りした講座が存在するのです。


ですがその講座を開けるのは、五常講座を受けた人しか講師の資格がないのですよ・・・。


美雅は人に教えるのが得意で大好きですので、この五常講座を受け、五常講師の資格を取ることにしました!!


まだ受けてないのに、もう教えること想像して楽しみ過ぎる♪


そしてこの五常を元にしたオラクルカードがありまして、そのカードを使ったセッションもあるのですが、その五常セラピストも輩出していこうと思っています。


「仁」「義」「礼」「智」「信」の世界を知り、【全てうまくいく】が自動化するあなたへいざないますよ!

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約