【2024年謹賀新年】去年の総括と今年の抱負

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡卍易伝授教室

一生ものの技術を、マンツーマン授業で手取り足取り教えます。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

急ブレーキの年

みなさん。

あけましておめでとうございます!


ですが新年早々、ありえないようなことが連続して起こり、お祝いムードでもなくなりましたね・・・


こんな時に、災害や事故と自分のイデオロギーを絡めて主張するやつはクソです怒


ところで、去年の美雅自身の総括は、


急ブレーキの年


でした。


今思えば、不動産の仕事が精神的にキツ過ぎて、常に酸欠のような状態で仕事をしていました。


頑張ればなんとか体は動くので、そこまで深刻ではないと自分でも周りも思っていたと思います。


いやいや、全然そんなことなかった。


理不尽との闘いと、ワンオペも重なって心身共にボロボロになり、春から休職することになりました。


コワいのは、休んでから1・2か月で自分では「もう大丈夫」と思っていたのです。


ですが、さらに時間が経つにつれ本来の自分を取り戻しつつあると、とんでもない!


そこまで追い詰められた心身がわずか1・2か月で回復するはずもなく、当時を思い返してもまだまだ闇落ち状態でした。


今は週に1日2日ほどですが徐々に復職しています。


こんな時は卍易のセッションが一番の薬となっています♥


卍易してる時が一番楽しいー。


で、去年は「人間らしい生活」を取り戻した年でした。


軽作業の派遣の仕事もちょこっとやり始め、数年ぶりの新しいコミュニティが新鮮でこれも楽しかった。


突然USJにハマり、年パスゲットして通ってはしゃいだりもした。


結果的に「私、理想の生活が叶ってるやん」と気づいて、いらない罪悪感からも解放され、現在フリーダムです笑

スポンサーリンク

今年の抱負

2024年の今年は、「とにかくたくさんの人とセッションをする」を目標に掲げます!


ホームページやSNSやブログなどで、卍易を素晴らしさを語ってセッションに来ていただくようにするのも正解かと思いますが、この卍易って体験してもらうことが一番なので、「お試し鑑定会」として30分2,000円(易占のみ・風水処方なし)で最低月1回、対面で開催します。


イベントやマルシェにも参加したいです!


いやーもう楽しみ♥


早速1月から開催します。

詳細は後日発表しますね。

 

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約