【夏満喫】日帰りで北海道行ってきた

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

よろず相談を承っておりますが、得意分野の「復縁・再構築」に特化したプログラムもやっています。

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

時間がない!

本当は韓国に行く予定だったんです。


それがですね、ちょうど台風がうまいこと韓国方面に進んでいまして、飛行機が飛ぶか?飛ばないか?で当日ハラハラするのも嫌だなあということで、2日前くらいに行き先を急遽変更。


台風が来ない北海道に行くことになりました。


早朝の関空を飛び立ち、新千歳空港へ!


まずは空港内の海鮮丼屋でご飯。


10時半開店のはずが、「人手不足の為10:40~10:50頃の開店となります」と張り紙が。


そのうち明らかに派遣っぽい子が数人やってきて開店。


どこも人手不足なんだね・・・。大変そう。


そしてレンタカー借りて新千歳空港から車で30分程で行ける大自然、「支笏湖」へ!


やっぱり北海道は涼しいね。


大阪が暑すぎるのもありますが・・・


で水中遊覧船に乗ろうと思ったら、2時間待ち!!


お盆ど真ん中でないので余裕ぶっこいていたら・・・夏の北海道の観光客の多さをなめてました。


日帰りなので、ここで足止めされると他にどこも行けません。


仕方なく、昔懐かし?スワンボートに乗ることにしました。


それも新鮮で楽しかった。


なんせ、水がキレイ!!

(2日後に足パンパンになりましたが・・・)


その支笏湖の周辺施設でマツコ・デラックスさんがテレビで絶賛されていたらしいソフトクリームを堪能。


じつはこの支笏湖の時点で時間がすでに14時!!


18時半にはレンタカー屋に車を返さねばなりません。


車を再び飛ばし札幌へ!


「白い恋人パーク」へ。


でもね・・・ここは完全に小さい子供向けの施設でした・・・。


アラフィフの美雅は10分で退散。


その後、「サッポロビール博物館」内にあるレストランでジンギスカンを食べたかったのだけど、ここも満席・・・。


なので、カップ麺ではおなじみの味噌ラーメン「すみれ」本店へ!

 


カップ麺は食べたことないけど、すみれの味噌ラーメンは美味かった!!


大阪にも店舗作って!


この時点でもう17時半!!


早い・・・早すぎる・・・。


急いでレンタカー屋へ車を返し、空港へ。


新千歳空港でトドメのソフトクリームを食べ、北海道をあとにしました。


どんだけ食べるねん!!


バタバタな日帰り珍道中でしたわ。


次はゆっくり宿泊したいす。


余談ですが美雅が遊びに行った場所では、美雅が言った前後または真っ最中に何かが起こるジンクスがありまして・・・。


去年の「知床」にはじまり、4月の「沖縄離島」。


んで、今回旅行の3日後に支笏湖で死亡事故・・・。


なんなのこれは!?

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約