【お金?結婚?】最高の幸せを手に入れる方法

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

よろず相談を承っておりますが、得意分野の「復縁・再構築」に特化したプログラムもやっています。

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

現状維持も上がっている

以前、こんな投稿をしました。↓

【逆に不幸に】財運にこだわりすぎる危険

この投稿内で美雅は「美雅みたいに「そんなんいやや!全部幸せがいい!」という方は、また別の機会にその方法をお伝えしますね♥」と書いているのですが、今回はその事を書こうと思います。


「財運を上げるのはいいことだけど、異常にお金に執着している人が、その理由も自身でわからないまま、ひたすら財運にこだわるのは危険ですよ」とお伝えしました。


実は、美雅も去年までは【財運】にばかり気を取られて、卍易風水変法も財運・事業運ばかり上がる風水を仕掛けていました。


でもなんだか上手くいっている感じがしなかったのです・・・。


ちょうどその時、師匠の元を訪れる機会があり色々雑談している中で、師匠から【自分のお弟子さんで、ずっと財運などではなく「自分自身」を表す部分をひたすら高める風水をやっていたら、結婚できた。その時に「自分の本当の望みがわかった」らしい。】と聞き、胸に刺さりました。


「もしかしたら財運・事業運は自分の本当の望みではないのかもしれない」と思った美雅は、その話を聞いた次の月からは財運・事業運ではなく、「自分自身を表す部分」を中心に見るようにし、そこを高める風水を掛けることにしました。


卍易日者ならわかると思うのですが、この自分自身を表す部分には、何の運が共存するかわかりません。


財運と共存していれば、そこを高める風水を仕掛けることで、財運も上がるし自分自身も元気になります。


逆に、結果によっては財運を犠牲にして自分を高めることになることもあるのです。


ですがこれが「世爻の徳」と言って、一時的に財運は落ちるけど、自分自身が幸せになる近道になったり、最高に幸せになれる方法でもあるのです。


で!美雅はまだその方法をやってみてからまだ9か月くらいですが、「私、前はちゃんと財運があったんや!」と発見するほど、一時的に財運が落ちました・・・泣


でもこの発見って大事でした。


改めて、卍易風水変法のスゴさを身に染みたからです。


なんや「上手くいってる感じがしてない」のは錯覚やったんや!


ビンボーからお金持ちになるのはわかりやすいけど、元々豊かな人が現状維持していると変化がないので「上手くいってる感じがしてない」だけやったんです。


ふ、不覚・・・。


そして、色々な思考の変化があったり、不動産のお仕事が強制休暇になったり・・・で、怒涛のような変化を感じています。


まだ答えは出ていませんが、確実に「最終的には最良な場所に立っている」状態になる予感がし
ます。

 

ご質問ご予約はお問い合わせメニュー、または公式LINEから↓

友だち追加

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約