【占い紀行】辛辣霊視占いのアッキーさん!

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

この「辛辣霊視占いのアッキーさん!」の記事。

美雅のウエブサイトで常時閲覧数ナンバー2!なのです。

(ちなみにナンバーワンは「奄美大島のユタ神様・栄サダエさん」の記事ですー)

なので、記事の前にちょこっと宣伝させてください!

 

美雅-MIKA-は、古代中国から伝わる【易】という占いと、

独自の風水を取り入れることによって

運命強制改善が出来る【卍易風水変法】をお伝えする

卍易風水師(卍易日者)です。

 


その人その人に会った風水術をお伝えしますので、その力は最強です。

卍易風水術ってなに?

美雅という人

 

ご興味あるかたは↓

または↓

友だち追加

 

霊視占いに行ってきたよ

今回の【占い紀行】は、霊視占いのアッキーさんです。
(今回は許可取りしたのでお名前ご紹介出来ました)

アッキーさんに初めて鑑定してもらったのは
今から確か、5年程前。
知り合いに紹介して頂きました。

紹介してもらった時は
アッキーさんは
遠方に住んでおられたので気軽には行けず、
美雅も残念と思っていたのですが、
アッキーさんというスゴイ人がいるらしいと
友人にちょこっと話したら、
その友人がえらく食いつきまして・・・

その友人が車出すからと、
紹介して頂いた方を介して
鑑定の日程を調整中に
なんとアッキーさんが大阪に引っ越してくると!

車を出して小旅行せずとも行けるようになったのです。
なので、「友人に付き添う」形で
最初はアッキーさんに会いました。

その当時、美雅は娘が高校の進路を
決めあぐねてるのを心配してましたので、
それを見てもらいました。

その時アッキーさんからは
「この子は今は色々揺れ動いているけども、
最終的にはちゃんと着地する感じで決めますよ。
・・・なんか、南の方の国に居るのが視えます。
そこで、チアリーディング?かな、
みんなでダンスしているのが視えます」
と言われたんですね。

んでその結果・・・
ニュージーランドに1年間留学しました!

しかも現地でダンスを習いに行ってましたし、
イベントとかで数人でダンスを披露したりしてました。

鑑定に行った当時は
留学の「り」の字も出てなかったのに。

しかも当時はバレエはやってたけども、
ダンスはまだやってなかったのです。
留学の話が出だした頃は
カナダに行きたい言うてたのに、
最終的にはアッキーさんが視えた南の国へ!

こ、これは・・・
ホンマもんやーーー!と。

それから人生どん底時代に二回ほどお世話になりました。
今回は先ほどの「大きな決断」をする際に、
アッキーさんには何が視えるのか?
を知りたくてお邪魔しました。
スポンサーリンク

最近いい事ばかり言われるの・・・ウフ

「大きな決断」のネタバレになるので

詳しくは言えませんが、若干不安を感じていた

美雅の背中を押して頂いたお言葉を頂きました。


「決めた」ら不思議と実現に向けた助けが得られるもの。

だから手段だけを考えずにちゃんと

「やると決めて進む」ように。と。


しかも風水を元に、今の美雅の頭には全くなかった

「それ面白いアイデアですね!」という事を

未来の美雅はやっているらしくて。


うわー!楽しみー!


美雅の卍易占いも
「広がっていくよ」
と言って頂いて心強かった。

やるでーーー!

アッキーさんは今とても人気で
鑑定依頼はメールで受け付けていますが、
ご返信も鑑定の合間を縫ってされています。
なかなか予約が取りづらいかもしれません。
ご了承の程宜しくお願い致します。


卍易風水占いのご予約はこちら

多めに枠をオープンしております。

ご予約状況によっては、急遽、枠をクローズする事もございます・・ご了承下さい。

【基本のセッションオープン枠】

(火)(水)11時~

(日)(月)(木)(金)(土)20:30~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約はこちら

\シェアお願いします/

復縁・再構築専門プログラム

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約