師匠のチャンネルでYouTubeデビューしました。詳しくはブログまたは下にスクロール!        R5.6.5 ブログ更新しました!【コタローは1人暮らし】みんなの中のコタローを解放せよ          R5.5.31 【復縁再構築】恐怖の「思い込み」

【あなたの家は大丈夫?】我が家の模様替えをしました

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡実はこそっと「5月限定!超お試しセッションキャンペーン」やってます。

詳細はインスタグラムでご確認を!

 

☆彡復縁・再構築専門プログラム

復縁・再構築専門プログラム

 

☆彡復縁・再構築専門プログラムのインスタアカウント

https://www.instagram.com/mika_fukuen.partnership/

結構おもしろい投稿しているよ♪

 

☆彡卍易伝授教室

マンツーマン授業で手取り足取りやりますよ。

卍易伝授教室(卍易風水講座)

実は凶相な我が家だった

2年前にムスメが我が家を巣立ち、美雅が一人になったきっかけで、床や壁のDIYをして模様替えをしたんです。

全体的に明るい雰囲気になり、リビングも広くなって喜んでました。

ですが、その後に「家相風水」を学んだのです。

美雅がやっている【卍易風水】は、みなさんが想像している「財布は黄色」とかいう画一的なものではなく、易という占い方法から導き出した結果を元に、その時にその方にあった風水をお伝えするもので、美雅の師匠オリジナルの風水術です。

「家相風水」はまさしく古(いにしえ)より伝わる、画一的な風水術のこと。

色んな派がある中で、師匠の仲谷が「ちゃんと効く」と実感したものを厳選した講座を受講しました。

すると、美雅が喜んで配置した家具たちがことごとく「凶相」だったのです。

今まではめんどくさくて放置していまして・・・

ようやく重い腰を上げて、模様替えをしました。

 

スポンサーリンク

あなたの家のアレは?

何があかんかったかというと、「学習机」と「ソファ」の位置!

これは「ベッド」の位置にも応用できますのでご参考に。

本当はそのお家を詳しく調べないといけないのですが・・・大まかに言って「入口から背中を向けてはいけない」

前の美雅の家のリビングは「学習机」も「ソファ」も完全に入口に背中を向けていたんです。

まあ落ち着かないよねー。

最近はリビングに布団敷いて寝てたんですが、その布団(ベッド)の位置もよろしくなかった。

今回の模様替えで布団の位置も改善されました。

子供の学習机を壁にくっつけてしまっているお家多いけど、社長席みたいに壁を背中に入口に向かうように置いたら、子供さんの集中力が上がるよ!

 

あそこも最悪だった

ちなみに我が家は玄関も難ありでした。

10年程前に中古マンションを購入した我が家。

購入した時点で玄関の床の人工大理石が割れていたのです。

それが最近になって修復できる事が発覚!

家の玄関が「割れてる」なんて最悪に決まってるやん・・・泣

結局、修復では数年後に元に戻ってしまうとの事で、床を張り替えることにしました。

さて、これからの美雅はどうなるのか!?

楽しみです♪

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
最新情報をチェックしよう!
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約