【もはや病気】とある人のマウント取りが面白すぎる

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡2023年・年運!LINE鑑定キャンペーン第2弾やってます!

【2023年・年運】LINE鑑定キャンペーン第二弾!


☆彡 インスタライブやってます

第1第3(第5)火曜日の22時から!

https://www.instagram.com/mika.manjieki/

 

☆彡「卍易伝授教室」生徒募集中です!

卍易伝授教室

 

面白すぎるほどのマウント取り

2年ほど前。コロナ禍が始まった頃。

とある店舗物件を案内したんですね。

最寄りの駅まで車で迎えに行き、

物件現地までの車中から帰るまでの間、

終始「マウント取ってくる」

面白すぎる方がいました。


もう異常なくらいのマウント取りです。


何がこの男性をそうさせてるのか?

研究したいくらいでした。

 

スポンサーリンク

各種マウント

まず「自分は不動産業界知ってるんだアピール」。

専門用語を連発します。


ですが、

こういった病的なマウント取りの方は総じて、

その専門用語の使い方や理解を間違っているのです。


しかも、それを指摘すると

「自分の方が正しい。

自分は不動産のプロから聞いたんだ」

と言うのです。


ちょっと待ってくれ。

誰と喋ってるねん。


「私も不動産のプロですが」

と、さすがに突っ込んでしまいました・・・。


他に、「契約時にいる書類はなんですか?」と聞かれ、

「住民票と身分証明書とかですね」と言えば、

「身分証明書というのは、

役所でもらう本物の身分証明書ですか?

役所で身分証明書ってありますよね。

それとも免許証とかでいいんですか?」


みなさんは「身分証明書」と聞いて

何を思い浮かべますか?


確かに役所で発行してもらえる

「身分証明書」ってありますよ。

役所で出してもらえる身分証明書って

よっぽどの時ですよ。


帰りに車でお送りした時も、

目的地を聞いて進んでいると、

「僕、道教えます!」とわざわざ遠回りな案内するもんで、

「ここ左に曲がったらすぐ着きますよ」と言ったら

「そういう行き方もありますね」と、

もう認めん!

 

極めつけは

その帰りの車中で、

コロナ禍の始めだったこともあり、

「コロナ禍関係なく、

店舗借りたいお客さんも結構きますよ」的な

雑談をしてたんです。


そしたら、その人、


「あ~、コビッドナインティーンね。」


と言ってきたんです。わざわざ。


いや、正式名称はそうだけども!爆笑

もう笑いを抑えるのに必死でした。


こういう人って

「えっ!?

コビッドナインティーンってなんですか?

すごい!なんでも知ってるんですね!」

と言ってもらいたいの?


もうコワイから。


ここまであなたが

マウント取らないと生きていけない感じが怖すぎるから!


会社戻って爆笑したよ。もう。

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約