【誰の為の家?】風水にこだわる家探しの極意③

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

 

☆彡2023年・年運!LINE鑑定キャンペーン第2弾やってます!

【2023年・年運】LINE鑑定キャンペーン第二弾!


☆彡 インスタライブやってます

第1第3(第5)火曜日の22時から!

https://www.instagram.com/mika.manjieki/

 

☆彡「卍易伝授教室」生徒募集中です!

卍易伝授教室

 

あなた嫌われてますよー

風水にこだわるお客さんは、

不動産屋さんにとにかく嫌われます。


表向きはニコニコしていると思いますが、

内心はうんざりしていますよ。


美雅は賃貸物件の仲介営業なので、

そんなお客さんはほとんどこないのですが、

売買ではあるあるだそうです。


一生に一度の買い物の方がほとんどなので、

そりゃ気合も入ってるでしょうし、

どうせなら開運な家に住みたいですもんね。


じゃあなんで不動産屋さんに嫌われるかというと・・・


めんどくさい!


のですよ。


よく聞くパターンは・・・


散々物件を出して案内し、

気に入ったのがあってから

「帰って風水師にこの物件でいいか?聞きます」

「風水調べて確認します」と言われる。


酷いケースは、

「やっぱり風水的にダメだったのでキャンセルしますー」

と同じ展開を何回も繰り返す。


こんなのも聞きました。

今住んでる場所から引っ越してもいい方向の地図を持ってきて

「このエリアで探して」と言われたことがある。

(これは美雅も体験しました・・・)

とか。

 

スポンサーリンク

不動産屋に嫌われない方法

んじゃあどうすれないいのよ!

ということなんですが。

美雅からの提案は・・・


スーモなどの不動産ポータルサイトか、

不動産屋さんである程度の条件を伝えて物件資料をもらい、

物件の間取りや周辺環境から

ある程度(2・3件)にしぼって、

内覧してから風水師に聞く。

 

先にわかることは事前に調べておく。

引越ししたい範囲の場所なんて、

先にわかることでしょう。


など、不動産屋さんの手を

なるべく煩わせないことです。


それに、風水の確認や風水師に聞いてる間に、

他の人に取られたりしますしね。


そうなると不動産屋さんも内覧で動いてるのに

利益は遠のいてしまいますから、

そりゃ嫌われます。


本当に風水にガチでこだわりまくった家に住みたいなら、

広大な土地がある田舎の方のキレイな形の土地を買って、

好きに建物を建てる事です。


そうなると便利さは遠のきますし、

費用も掛かります。


限られた条件や資金では、

限られたことしかできません。


いわゆる成功者の与沢翼さんやガクトさんの家の中に、

凶相といわれている滝が流れているのがいい象徴で、

「なるべく完璧ないい家相のところでないといけない」

と動いてしまっているマインドの方に

問題があるように思います。

 

美雅がやってる卍易風水は、

今のあなたの状況に合わせて、

オーダーメイドで風水術を教えます。


出来る範囲でやる家相風水と

プラス卍易で最強開運できますよ♥

 

 

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約