【不幸な人生って何?】YouTubeから見る「人の幸せ不幸せ」

こんにちは。

超開運風水術・卍易風水師

の美雅です。

4月も半ばになりましたね。

みなさんGWの予定はどんな感じでしょうか?

 

まだコロナがなんてらかんてら言うてるので、

みなさんは外出を控えるのですかね・・・。

 

そんな中ですが、

美雅は念願の北海道へ旅に出る予定です。

年末年始は自粛したので許して・・・。

 

先月、久しぶりに怒りに打ち震える出来事があり、

その時にふと

「あ・・・北海道いこ!」

と思い立ったかと思うと、

一瞬で全て手配していました。笑。

 

なんかキレイなものが見たくなったのですね。(病み)

 

ずーーーっと昔から

「知床」に行きたいと思っていたのですが、

知床は北海道でも端っこの方なので、

旅費が結構するのです。

近くの海外よりするのです。

 

でも今回調べたら半額くらいで行けたので即手配!

もう楽しみで仕方ありません!

またここでレポしますね♥

街録チャンネルがおもしろい

街録の写真

みなさん、
YouTubeの街録ch(ガイロクチャンネル)

ってご存じですか?

 

これめちゃめちゃ面白いんですよ。
内容はいたってシンプルで、
ある人の半生をインタビュー形式で語ってもらうというものです。
素人さんもいれば有名人の方も出ています。

かなりの人の人生が上がっていますが、
全ての人において「順風満帆」ではありません。
そういうチャンネルなのだから普通の人生語られても
面白くないのもありますが、
このチャンネルに出てる人は
「順風満帆でない人生を飄々と語っている」
ところが救いなのです。
スポンサーリンク

不幸な人生とかないんじゃあない?

ありきたりな事を言うようですが、

幸せや不幸ってその人の解釈や受け止め方が全てで、

本当に不幸な人なんていないんじゃあないかと思うのです。

 

周りから見たら、

それこそ街録チャンネルに出てるような人生を聞いたら、

ちょっと引いてしまう事もあるのでしょうが、

本人がそれでも幸せを感じていれば幸せで、

みなさん絶対何かしらを抱えて生きていると思うのです。

 

SNSでもよく見かけますが、

不幸アピールする人って、

「人は基本順風満帆」と思っているのかしら?

 

でないと不幸自慢しないですもんね。

 

不幸自慢している相手が、

自分よりもっとすごい事を経験していたら・・・

お恥ずかしいったらありゃしない。

 

「昔、パニック障害になって・・・」

「親が認知症になって・・・」

 

私からしたら、

それ・・・みんなや!

ってツッコミたくなります。

 

あまりにもショックな事があって、

今はそこにある幸せを見いだせない状態である人は、

人間ですからそんな時もあるでしょう。

 

そんな人の伴走者に美雅はなりたいと思っています。

 

ですが、自分から種をまいて、

不幸でいることで幸せを見出している人は、

そのスパイラルにハマっている事に

大きく気づかないと厳しいです。

 

不幸な人なんていない。

 

この世はまだ捨てたものじゃあないのです。

だって、少なくともこれを読んでいる人は

生きているのですから。

 

 

卍易風水占いのご予約はこちら

多めに枠をオープンしております。

ご予約状況によっては、急遽、枠をクローズする事もございます・・ご了承下さい。

【基本のセッションオープン枠】

(火)(水)11時~

(日)(月)(木)(金)(土)20:30~

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

予約はこちら

\シェアお願いします/

スポンサーリンク
>

卍易風水師 美雅 (卍易日者)-MIKA- セッションのご予約